元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗 悪くない

酔ってます!! お見苦しい表現はご勘弁を 最近やや悩み事が多く、発信が増えております。何故だ?独り言を増やしたいのか。頭の整理をしたいのか。誰かに聞いてほしいのか。 恐らく全部有るのかもです。有益かどうかは分かりませんが、思い付いた話をしたい…

オナ禁コツ 動画

オナ禁の需要が高いようなので、面白い動画などを見つけたら貼っていきたいと思います。 今日はこちら 恋愛屋ジュンさんの動画です。 https://youtu.be/RhrYsA3pd1g ざっくり言うと、 ・欲求を別のものに向ける ・本能の欲求(オナニーしたい)は理性の欲求よ…

日記のすゝめ

今日、日記書いてみました。 絵付きで 書いてたら、書き足りなくて、3ページくらい書きなぐりました。 悩んでたり、考えがまとまらない人は、かなり有効な手段だと思います。 書いてるうちに冷静になったり、考えがまとまったりします。 書こうとしたときは…

肉体改造案

沼って知ってます? YouTubeで話題の減量ごはんです。 何度か挑戦して、挫折しました。 しかし、最近良い感じのルーティンができつつあります。 それは 「からだに良さそうなものしか買わない縛り」です。 豆腐、納豆、鶏肉(もも肉買っちゃいますね…)、キャ…

喜劇と悲劇

映画の話です 先日、某お泊まりの日に映画を観たのです 「ジョーカー」です 今思えば、女の子と観るものじゃないと思います。が、僕の趣味と好奇心が勝ちました。 僕は、高校の頃、映画「ダークナイト」にかなり衝撃を受けました。 スーパーパワーの無い、 …

仕掛ける側

会社の話です 僕は、そこそこ皆をまとめる係りをやっています。 でも、上司では無いんです。 皆と同じ立場だけど、仕事をお願いしたり、次の指示を出したりしてます。 ある時、1番若い子からこう言われました 「○○さんを怒らないんですか? 甘いんじゃない…

怠惰を極める

このブログは怠惰生活であり、怠惰を極めることが目的であります。 オナ禁博士じゃないよ! で、何でオナ禁の話ばっかりしてるのか や、 ちょい前は歴史の話ばっかりしてたのか を書きたいと思います。 怠惰の定義 辞書とか引くのがだるいので、勝手に想像す…

女子の爪痕

先日、街コンで出会った人が、うちに泊まりに来たのです 顔はそこそこです ただ、キュンキュンした所もあったのです。 不覚 忘れないうちに控えておきます 童貞はこれで興奮します。女子も覚えておきましょう。 ・座布団から良い匂いがする はい。 香水なん…

オナニーのデメリット

はいはい どーも お泊まり前後からオナ禁が中々続かないです。 困ったものです。 そんな中、オナニーのデメリットを見つけました。 しかし、この記事、前半はオナニー肯定の意見が多いです。 注意です。 https://hackthelove.com/masturbation-harm/ オナニ…

何も有りませんでしたー!

どーもー 彼女から泊まりに来たいと言われ、 昨晩一泊し、 何事もなく帰っていきました。 はぁ… 私はチキンでありんす… 雑魚過ぎる 今度はこっちから泊まりに行ったろうか くそう まだ無理を通せるほど自分が凄く無いのであります。 わがまま言えるほど惚れ…

Tonignt, I'm gonna have myself a real good time

当日です! あ、知らない人にざっくり説明すると、 多分、今日セックスします! しなかったらごめんなさい! 前回、うちで映画を一緒に見て、その後ラインで、「次は、お泊まりしたいなと…どうでしょうか?」的な内容が送られてきたのです。 ここ2週間ほど…

お泊まりまであと2日

疲れた… ゴミの日を逃し、部屋にゴミが溢れている状態に 前回はもう1つの部屋に全て押し込めて誤魔化したが、泊まりに来るとなると、もう1つの部屋も使う可能性が出てくる。 困った 掃除の習慣をつけていないとこうなる 皆頑張れ セックスへの持ち込み案 え…

お泊まりまで あと3日

痩せねば 筋トレせねば 部屋片付けねば 肌質上げねば ムダ毛処理せねば 部屋着用意せねば 無理 色々考えてみたけど、諦めました。 オナ禁も実施してましたが、ダメですね。 考えすぎると、そわそわしてきて抜いちゃいます。 あ、サプリ飲み始めました。 少し…

朝だぞっ

もーにん えーっと、朝って1番元気なんですって メディカルマシーン(布団)で回復した直後なので、当然と言えば当然です。 体力に限らず、頭、思考力も朝が最強らしいのです。 何が言いたいかと言うと、 朝、ブログを書くのはとてもいい習慣なはず! ってこ…

怠惰に人間関係を考える

どーもです 会社の人間関係がだるいです。 電話はうるさいし 皆それぞれの問題があるのだろうけど、自分に聞かれ過ぎても、簡単にキャパオーバーになってしまいます。 私は今、現場のまとめ役的なことをして居ます。 ○○さん、あれやってください 的な指示を1…

YouTubeから勉強する

おう わいや YouTubeみとったねん マコなり社長や 彼はおもろいわ そして、多分、同い年や 同い年で社長て凄いな 人生の濃さを考えてしまう これを見ておりました https://youtu.be/lWlUPh1ct1g 「人気が出ないダメなYouTuberの特徴5選」 これは、YouTuberに…

ブログ名「怠惰生活」

ブログ名を変更しました 前から、長ったらしいな と言う思いと、 歴史系の話できてないわ と言う思いがあり、変えようとは、ずっと思っていました。 怠惰な生活は、ガチで目指しているものです。 少しずつ、怠惰な生活獲得に向かって進めたら良いなと思って…

来週 セックスする

多分な! 何もなかったらごめんなさい 経緯を説明しまする オナ禁した ↓ 街コン行った ↓ 奇跡的にマッチングした ↓ 2回くらい家に来た ↓ 前回、帰るとき、 「次は、お泊まりしたいです」的なラインが来た 以上! 来週なのでありまする 急展開で、現実味がわ…