元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

シンママと付き合うとこんな感じ

シンママと付き合っています

 

向こう40歳

私は32歳 (シンママは初の彼女です)

 

今日はシンママと付き合ったらどうなるかをまとめてみました。

 

シンママと付き合おうか悩んでいる方は参考にしてみてください。

あんまりおすすめしません。

 

○シンママは門限あり

シンママは実家暮らしなので、家には娘ちゃんや、同居の家族が居ます。

お泊まりは出来ません

門限は家に18:00着くらいです。

 

17:30くらいには帰路に着きます。

→夜デートやお泊まりデートが中々できない

 

○毎回セックスしてる

上記の制限がある上、中距離恋愛なので、

頻繁に会えません

なので、たまに会う機会になにもないのは寂しくなります。

 

という理屈で毎回セックスしてます。

これはセフレなのでは…?という思いもちょっとあります

→セックス以外のコミュニケーションが薄いかも

 

○周囲の反応は悪い

隠し通せないと思い、同居している親にはシンママと付き合っていることを言っているのですが

   娘を残して男に会いに来てる

って事を凄い嫌っています。

 

世の中、セフレとかマッチングアプリとかザラにあると思うんですが、

世間の目に触れると、毛嫌いされる物のようです。

 

→親や友達の反応は悪い

 

○相手の子供に罪悪感がある

二人で出かけると、娘ちゃんからお母さんを取ってる形になります。

娘ちゃんぐるみで遊べれば良いのですが、お年頃で中々打ち解けられません。

 

普通の恋愛をしてるつもりが、悪い事してる気になってきます。 

 

 

以上

シンママとの付き合いで気になる点を挙げました。

シンママとの付き合いは、二人だけの話ではなく、子供や親も巻き込むため、中々難しいと感じます。

 

セフレと割り切り、家族に隠し通すか、

家族ぐるみで仲を深めて行く事を意識する必要があると思います。

 

シンママと付き合うことを考えている方は、参考にしてみてください。

 

終わり!