元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験 おすすめの道具

こんにちは 先日初めてsex出来ました。 ドキドキした… その時の体験をもとに、 ・良かったもの ・不要なもの ・必要だったかも と思うものをまとめてみました。 良かったもの ・口臭スプレー シャワーを浴びるときに 隠れて口臭スプレーを使っていました。 …

ラブホ 行ってみた

こんにちは 童貞卒業後、 彼女とボチボチデートしてますが、 ヘタレはなおりません。 次はどうやってホテルに誘おう? 自然な誘い方ってどうしよう? と悩んでいました。 そんな中、先日彼女と一緒にラブホテルに行くことが出来ました。 ・ラブホテルへの誘…

童貞卒業 後日談

前回の記事はこのブログでオナ禁を始めたきっかけでもあり、 結構感慨深いです。 saburoburo.hatenablog.com 中々かけなかった細かい部分をつらつら書いていこうかと思います。 前回の記事とこっちで結構網羅できるんじゃないかと思います。 彼女が濡れてて…

32歳無職 童貞卒業 

長かった… オナ禁したり色々やったけど、何とか卒業できました。 皆さんありがとうございます。 彼女には一番感謝です。 32歳童貞卒業で思ったこと 注意!オナ禁しすぎはたち辛くなる。 裸で抱き合ってイチャイチャするのが最高 準備は大事! 童貞卒業までの…

無職の一日を見てみる

会社員って面倒だし、いっそ辞めたい でも、無職になったらどんな毎日になるんだろう? そう思った方に朗報です。 今日は私(無職)の一日を乗せようと思います。 退職を検討されている方の参考になれば嬉しいです。 比較に会社員時代の者も載せますね。参考…

2021 好きなスタンド10選ッッ!

追記です! ジョジョ6部アニメ化されるようです!!! やったね! このランキングにも載ってますよ!! ネタバレ含むのでご注意です! 以下本文です。どうぞー はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 こんにちは。 はてなブログのお題に乗っかってみよ…