元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

女子の爪痕

先日、街コンで出会った人が、うちに泊まりに来たのです

 

顔はそこそこです

 

ただ、キュンキュンした所もあったのです。

不覚

 

忘れないうちに控えておきます

 

童貞はこれで興奮します。女子も覚えておきましょう。

 

 

・座布団から良い匂いがする

はい。

香水なん?良い匂いする。

私生活で経験しない匂いがたまにすると、変な感覚になる。

 

・布団から良い匂いが略

はい。

置いていきました。

まだ寝てません。

それをやっちゃうと、変態な気がしてできません。

 

・寝巻き姿

はい。

顔はそんなでもない彼女ですが、

寝巻きに着替えた瞬間、何故かキュンキュンしました。

何故だ…?隙のある感じが良いのかな?

 

あくまでも自分の趣味なのだと思いますが、自分しか見れなさそうなとこを見れると、

ちょっとキュンキュンします。

 

ちょっとブラヒモ見えてました

流石やな…!

 

・化粧

はい。

寝起きで、ごはん食べて、なんやかんやしてたら、化粧を始めました。

 

まー、女子感有りますね

 

携帯できるタイプの鏡と、ヘアピンしてました。

 

エロい!

 

食い入るように観察してました。

顔ができていくのも良いんですが、

鏡凝視してるから、こっちに注意を払わず、

その分何でもできそうな感じが良かったです。

 

口紅のくだりが特に良かったです。

疑似透明人間です。

 

僕は何書いてんだ…

 

 

まとめ!

おう!

おうおう!

 

座布団良い匂いや…

 

こんな程度なのですよ

女子諸君

男って

 

でも、男には想像もつかない事なのです。

だから価値があるのです。

 

男にもそういうの有るのかな

わかんないけど

 

お泊まりで前より好感を持ったのは確かです。

部屋が汚すぎて愛想つかされてるかもしれないけどな!!

 

次は押し倒します。

何か進展があったらお知らせします。

祈っていてください。