元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

お泊まりまで あと3日

痩せねば

筋トレせねば

部屋片付けねば

肌質上げねば

ムダ毛処理せねば

部屋着用意せねば

 

無理

 

色々考えてみたけど、諦めました。

 

オナ禁も実施してましたが、ダメですね。

考えすぎると、そわそわしてきて抜いちゃいます。

 

あ、サプリ飲み始めました。

少しはオナ禁の手助けになってほしいとの思いからです。

 

当日はどうなることやら。

 

自分はヘタレ過ぎて、添い寝っぽい雰囲気になるまで、手が出せない気がします。

あー、ドキドキする…

 

できるだけドキドキしたくないんだけど…

 

彼女を作る意義

人生の修行です!

彼女にそわそわした経験のある人生と、そういうのなく、平穏な人生だったら、多分、そわそわした人生の方が楽しいです。

 

加えて…

自分1人では、想像もつかないような提案をされることがあります

タコパしましょう!

とか

 

何故…?ってなります

 

お泊まり言ってもいいですか?とか

え…?急に…?って

 

でも、悪い気しないです。

で、こっちもそわそわして準備するんですが、スゲーと思うのです。

 

特攻感というか。ヘタレの自分には無い思いきりのよさです。僕は、そういうところか好きなのかも知れないです。

※顔はそこそこ

 

まとめ

部屋着と掃除くらいはちゃんと用意しようかな…

お泊まり後の反省点

等々はそのうちまとめようと思います。

 

あ、映画見る予定です。アマプラです。間が持たなそう…

あまりにも持たなかったら、翌朝4:00に釣りですかね。

 

そわそわするー