元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁コツ 動画

オナ禁の需要が高いようなので、面白い動画などを見つけたら貼っていきたいと思います。

 

今日はこちら

恋愛屋ジュンさんの動画です。

 

https://youtu.be/RhrYsA3pd1g

 

 

ざっくり言うと、

・欲求を別のものに向ける

・本能の欲求(オナニーしたい)は理性の欲求より弱い

・理性の欲求は長期スパンで考えられる。

彼女とセックスするのに、このオナニーは必要なのか?

等、長期目標を問いかけると一時的な欲求は収まりやすい。

 

・欲求が収まった後、別の成長欲求等に原動力を向ける。またしたくなるのを防ぐ

 

みたいな感じです。

上手く言えてるのかな?まぁ、動画みてください。

 

ジュンさんの動画や音声はかなり参考にさせてもらってます。

オナ禁から派生し、モテ術、ナンパ会話術、肉体改造術等も学ぶべきでしょう!

 

この動画でも有るように、極めた人って脳の作りまで考えてます。

オナ禁→脳の話

って凄くないですか?

 

ジュンさん以外にも、モテ術、テクニック等を紹介してる人は数多くいます。自分も勉強中ですが、新しい学びがあったら紹介していきたいですね

 

 

モテとは!?ゴールとは!?

はい!

オナ禁も進み、マッチングアプリやナンパができる人(凄いよな…)は、余裕でセックスもできるのだと思います。

しかし!!

最終ゴールはなんでしょう?ナンパ技術を磨くことなのか、新記録を打ち立てることなのか。

 

自分は「怠惰生活」なので、頑張らなくても幸せになりたい。訳です。女性関係についても。

なので、出会った人は大体に幸せになってほしいです。最終的にセックスはいっぱいしたいけど。

 

その為にはあんまり…数だけの出会いやセックスは求めないかなって…

まあ、できないか

 

本質や目標を履き違えると、違う方に行っちゃいそうなので、気を付けましょう!

 

 

まとめ

短期欲求と長期欲求

 

が頭に有るだけで、結構我慢できそうな気がしてきます。

オナ禁で人生を豊かに

 

余談ですが、同棲してる人や、結婚してる人がモテるのって、気軽にオナニー出来ないからじゃないですか?

可能性あるで

 

 

おわりー