元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

シンママと付き合うとこんな感じ

シンママと付き合っています 向こう40歳 私は32歳 (シンママは初の彼女です) 今日はシンママと付き合ったらどうなるかをまとめてみました。 シンママと付き合おうか悩んでいる方は参考にしてみてください。 あんまりおすすめしません。 ○シンママは門限あ…

同居生活の辛さ

こんにちは 母と同居生活を続けて約5ヶ月となりました。 無理です きつい その理由をまとめようと思います 一人暮らし経験者がなぜ同居が辛いのか の参考になればと思います 1.居場所が無い 実家で暮らしているのですが、 母/父の家なので私は居候感が有りま…

シンママと1.5か月付き合ったら、セックスが上手くなった気がする

こんにちは。シンママと付き合い始めて1.5か月になろうとしています。 自分が童貞を卒業した時は、めちゃくちゃ不安でした。 「物足りないって思われてないかな」 「童貞がバレて愛想つかされちゃうんじゃないか」等々 不安は残るものの、1.5か月まで付き合…

シンママと1か月付き合った感想

こんにちはシンママで童貞卒業しました。 そのシンママと1か月付き合っているのですが、 率直に言うと「ちょっと怖い」です。 人生経験的に付き合うのはありかもしれませんが、将来的にも付きあうのはちょっと辞めるべきかなと思っています。 今、そう思って…

オナ禁推奨期間 ※経験談

オナ禁は良い面も悪い面もありました。 最長70日オナ禁をした経験から、 それは期間よって変わると思いました。 今日は ・オナ禁の良い面 ・オナ禁の悪い面 をまとめ、 最後に「オナ禁推奨期間」を書きました。 以下、参考にして、適切な期間を考えてみてく…

初体験 おすすめの道具

こんにちは 先日初めてsex出来ました。 ドキドキした… その時の体験をもとに、 ・良かったもの ・不要なもの ・必要だったかも と思うものをまとめてみました。 良かったもの ・口臭スプレー シャワーを浴びるときに 隠れて口臭スプレーを使っていました。 …

ラブホ 行ってみた

こんにちは 童貞卒業後、 彼女とボチボチデートしてますが、 ヘタレはなおりません。 次はどうやってホテルに誘おう? 自然な誘い方ってどうしよう? と悩んでいました。 そんな中、先日彼女と一緒にラブホテルに行くことが出来ました。 ・ラブホテルへの誘…

童貞卒業 後日談

前回の記事はこのブログでオナ禁を始めたきっかけでもあり、 結構感慨深いです。 saburoburo.hatenablog.com 中々かけなかった細かい部分をつらつら書いていこうかと思います。 前回の記事とこっちで結構網羅できるんじゃないかと思います。 彼女が濡れてて…

32歳無職 童貞卒業 

長かった… オナ禁したり色々やったけど、何とか卒業できました。 皆さんありがとうございます。 彼女には一番感謝です。 32歳童貞卒業で思ったこと 注意!オナ禁しすぎはたち辛くなる。 裸で抱き合ってイチャイチャするのが最高 準備は大事! 童貞卒業までの…

無職の一日を見てみる

会社員って面倒だし、いっそ辞めたい でも、無職になったらどんな毎日になるんだろう? そう思った方に朗報です。 今日は私(無職)の一日を乗せようと思います。 退職を検討されている方の参考になれば嬉しいです。 比較に会社員時代の者も載せますね。参考…

2021 好きなスタンド10選ッッ!

追記です! ジョジョ6部アニメ化されるようです!!! やったね! このランキングにも載ってますよ!! ネタバレ含むのでご注意です! 以下本文です。どうぞー はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 こんにちは。 はてなブログのお題に乗っかってみよ…

辛い 親との同居

こんにちは 今年8月に退職し、母と同居を始めたのですが、なかなか辛い。 一人暮らしの頃は想像できていませんでした。 今回まとめてみたので、検討中の方は、僕の体験談を参考にしてみて下さい。 簡単な自己紹介 同居のタイミング 想像できなかった辛さ 自…

無職でデートしてきた

昨日、無職32歳童貞の私が会社の同僚とデートに行ってきました。 吐きそうなくらい緊張しました。 要約すると 手握れたよって話です。 ただ、フル勃起します。 いえ、30代なので60%くらいです。寂しいです。 このデートに挑んだ心意気や準備を綴ろうと思い…

デートに誘われた話

ていうか「手つなぎたいです」ってメール来ました 当方、32歳童貞。 どうしよう。 ど、ど、ど、どうしよう。 気を落ち着かせるために、いろいろ調べました。一応まとめるので皆さんの参考に とか言ってる間に緊張してくる。 夕方辺り連絡来るかな 焦る てい…

無職編スタート

無職となりました。 こんにちは、サブローと申します。 これまで働きながらブログを適当に書いていたのですが、先月とうとう無職になりました。 無職は初めてなのですが、時間もあり、また、親と同居していると何もしていないことにそわそわしてしまいます。…

キングダム 読み始めました

ネカフェでちょっと読んで 続きが気になってしまった。今13巻 信が趙の武将をうったのですよ。 ざっくりあらすじを言うと、秦の始皇帝の話です。 秦の始皇帝が子供の頃は、中華は戦国七雄っつって、7つの国がありました。 秦は一番西の方で、ぶっちゃけあん…

元職場のことを考えてみる

自分が辞めた後の職場の話を耳にするので、今後、どうするべきか、考えてみます。 ・人手不足 当時も問題の一つでした。 人を入れるしか無いでしょうね それか、仕事を効率化して、少人数でも出来るようにする。 でも、うちみたいな工場って人数の最適化をし…

転職の決め手

おっす おら無職 仮にも元場長さんの僕が、転職(退職)を決めた理由を書いていこうと思います。自分の振り返り用的にも。 まずは、すぐに決められなかったモヤモヤをピックアップする 中々辞められなかった要素 ・現場の人は好き ・前場長が僕に丸投げで辞…

読書感想 ジョージ・オーウィル

無職10日目 暇になるのを見越して、本を買っておりました。 作者はジョージ・オーウィル 「動物農園」と「1984」 どっちも面白かった。 動物農園は職場の人に貸したから手元にないけど、さっき1984を読み終えた。 面白い事に、今年の2月が初版らしい。 流行…

無職7日目 危機感/育児

無職と言いつつ 会社のアクシデントの相談を受け、アドバイス ただ、それも担当の引き継ぎした人だけ焦って聞いてきたものだった。 他の人は、アクシデントを気にしなくても給料が貰える。 ある意味では正しいと思う しかし、担当者の負担だけ大きくなる。 …

無職6日目 AI早く来い

無職と言いつつ 前職にはまだ在席しているので、午前中はオブザーバーとして、会議に参加しました。 問題点は人手不足と人材不足です。 どこもそうだろうな 明らかな問題社員が居るものの、そいつを切ったらもっと酷くなりそうだから、空気読める人が我慢す…

仕事を辞めたのです

7月いっぱいに辞めて、今は有給消化中です 超暇 まだ、ちょっと現場の人から連絡きたりする。 辞めた翌日とかはイライラしてたけど、 もう3日くらいになってて、ちょっと、寂しい気持ちが出始めてる。 さて次は何しよう 仕事は決まってない 多分、急いで探…

ジョジョ好き

こんにちは You Tubeのジョジョスタンド最強ランキングを見て、自分の意見をどうにも書きたくなりました。 私の好きなスタンドを部別に紹介したいと思います。 「私の好きなスタンド」という、需要ゼロであろう内容ですが、まあ、許してください。 誰が見て…

12日目

オーディオブック聞き終わったら書く感じになってきた 今回は「シリコンバレー式 超ライフハック術」的なそういう題名だった。 めっちゃくちゃ面白かった 生産性上げたい人 幸せを感じたい人 健康になりたい人 とか、自分の効率?稼働?とかを改善したい人向…

11日目 奴隷も良き

全然毎日更新してないけど 続いてる意味も込めて11日目にしました 「バビロンの大富豪の教え」 って本を今更読みまして ええ そんな私はオーディブルを使っています。 月額1500円で毎月好きな本を選べます。会員特典も充実です。 今なら一冊無料だったはず!…

10日目 禁酒してみる

大人になって、勉強しない人はほとんどだと思うのです。 でも、それは良くないと思い、「オーディブル」ってサービスを使っています。 月額1500円ですが、本を読み上げてくれるので、受動的に情報を得ることができます。 意志力を使わずに済む。 貴方もいか…

9日目 世の中の仕組み

乙です 今日は休みでした。優れた社畜は週で6/7働いてます。 6/7は社畜とは言えないか すると、たまの休みは何をしていいのか分からなくなります。 普通です! 今日の僕がそうでした。 20時まで拘束されるのが普通の中、朝から自由って言うのも、中々戸惑い…

8日目 女性社員が冷たい

朝はプロテイン 夜はポトフ でも、酒を飲んでいるので、効果は薄そう。 女性社員から舐められている。おそらく。 自分の迫力が無いのであろう。 けど、舐めてくる奴に時間を咲く余裕は無い。 好きで場長さんやってんじゃねぇよ 解決策はオナ禁と筋トレ 特に…

7日目 オナ禁

全然7日めじゃないけど またオナ禁したくなってきている。 前ってどうやって継続したのだろう。 動機 1、最近忙しすぎて、彼女とか無理だろって諦めてた。あと、コロナでソープ行きづらかった。 そろそろワクチンとかでそうだからアップし始める 2、実験的な…

6日目 後輩無断欠勤

8:00〜20:30 今月末に辞めることが決まっている後輩が無断欠勤した。 8時出勤のハズが、5分前にも出てこず、電話にも出ない。後でラインしたら、体調不良とのことだった。 他のメンバーには、私のいない仕事がどれだけ大変か、分からせてやる 的な事を言って…