元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

怠惰を極める

このブログは怠惰生活であり、怠惰を極めることが目的であります。

 

オナ禁博士じゃないよ!

 

で、何でオナ禁の話ばっかりしてるのか

や、

ちょい前は歴史の話ばっかりしてたのか

 

を書きたいと思います。

 

怠惰の定義

辞書とか引くのがだるいので、勝手に想像すると、「自動で○○できること」だと思うのです。

○○にはこの世の欲望全て入ると思います。

 

例えば

女の子

お金

仕事

健康

 

…くらいじゃね?書き出すと以外と少ない

 

これらを自動化するのが目的です。

よっしゃ。では何故オナ禁になるのか

 

オナ禁の記事

風が吹けば桶屋が儲かります。ガチで

 

オナ禁すれば、女子が手に入ります。ガチで

 

どっちも、過程に色んな理由が有るのでしょうが、結果手にはいれば何でも良いんです。

 

うちは、女子が泊まりに来たことで、部屋がそこそこ綺麗になりました。

無理矢理掃除はしてないです。やべぇ!やんなきゃ!って思って、気付いたら綺麗になってました。自分でやってることに違いは無いんですが…

 

人生2週目があれば、多分、もっとイージーモードになるんです。1週目に色んな経験してれば。

 

今は、2週目の為に色んな隠し要素を探ってる感覚です。次こそは…!精神です。

 

話が反れました…

 

えー、

オナ禁する

女の子との接触増える

筋トレ、食事に気を使う

勝手に健康、美容?が改善される

理想の女の子に出会いやすくなる

あとは自分の好きにする

 

ここまでを自動化(習慣化)できれば、あとはストレスなくだらだら出来ます。

これが女の子の自動化です!理想論なのですが…

 

歴史の記事

アフィリエイト目的でした。

て言っても、自分に価値が無いことは重々承知だったので、まずは価値をつけようと思いました。

 

歴史漫画が好きだったので、故人から失敗談を学び、皆に教えられたら、ブログの価値が上がるのではと考えたのです。

 

最近書いてないけどな!

 

家康は自分の死後すら、泰平の世の自動化を考えてました。凄すぎる。

 

どうすれば自動化できるか、何やったら失敗したのか。

成功者の真似だけしてれば、深く考えずとも成功できるはずなのです。

 

これは、お金の自動化が目的ですかね

 

まとめ

僕の脳内は、「楽したい」が多くを占めてます。

一回の苦労でその後の楽をとれたら、とても素晴らしいと思うのです。

 

次は食べるものを固定したいですね…!

 

おわりー