元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非モテの戯れ言

今日は、他部署の手伝いに行き、そこそこ楽しかった。 明日は彼女と焼肉である 気持ち的には疲れるが、これも社会勉強なのだと思っている 他部署への手伝いが気楽な理由 ・責任を追わなくて良い ・作業だけしていれば良い ・手伝いなので皆優しい 気楽でない…

今日の脳内

今日も良い一日だった 今日はブログを書いたあとにタイトルを決めようと思う。 微妙なチャレンジである。 何書くか… なぜブログを継続したいか を書いてみようかな 僕の愛聴しているラジオで、「サウザーラジオ」がある ボイシー(voicy)ってアプリで聞けるの…

このブログの原点

今日は 今日はこのブログを始めたきっかけを書こうと思います。 まあ、アフィリエイトの練習でした。 自分の作文能力を高めよう ブログ継続能力はどれほど有るのか と考えて、試しにやってみた感じです。 年末でしたかね。始めたのが。 今思うのは、「素 で…

コロナ 生き残る

コロナが猛威を奮っています これまでは、 チャンス!と思っていました だって世界は変わります。 今までとルールが変わるなら、僕みたいな者にもチャンスがあります。 しかし、 ちょっとそんな事言ってるレベルではなくなってきました。 バーゲンセールって…