元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

ブログ名「怠惰生活」

ブログ名を変更しました

 

前から、長ったらしいな と言う思いと、

歴史系の話できてないわ

と言う思いがあり、変えようとは、ずっと思っていました。

 

怠惰な生活は、ガチで目指しているものです。

少しずつ、怠惰な生活獲得に向かって進めたら良いなと思っています。

 

怠惰でも、得たいものはあります

・時間

・女の子

・お金

・ゲーム、読書、映画鑑賞  などなど

 

どうやってこれらを苦労せずに得られるかを考えたいと思っています。

1番は、筋トレして、俳優とかモデルとかになることなんじゃないかなー

 

筋トレは、1か月後の、来年の、

自分の女の子獲得の確率を高めてくれます。

今日1%育てば、来年は超絶楽ができます。

 

将来の楽を得るために、

その方法を模索中です

 

オナ禁と筋トレは、ガチです!

やってよかったなーー