元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

シンママと1か月付き合った感想

こんにちはシンママで童貞卒業しました。

そのシンママと1か月付き合っているのですが、

率直に言うと「ちょっと怖い」です。

 

人生経験的に付き合うのはありかもしれませんが、将来的にも付きあうのはちょっと辞めるべきかなと思っています。

今、そう思っている理由を切々と書いていこうと思います。

 

※もちろん個人差があるので、すべての人には当てはまりません。

シンママと僕

シンママが初の彼女です。

8歳上で大人の女性です。

仕事で1年ほど一緒に働いていましたが、僕が退職したので職場恋愛にはなっていません。

彼女から旅行を誘われ、その時に付き合い始めました。

理由①子供がかわいそう

彼女は僕を優先して会ってくれますが、その間子供がママと会えない時間を作ってしまいます。

自分は嬉しいですが、彼女と会うことで悲む人が出来るのは嫌です。

 

特に娘ちゃんはお父さんと一度離れています。

寂しい思いをお母さんと乗り越えてきたはずなのに、

僕みたいな奴が現れた瞬間、お母さんとの時間を奪うことになっちゃってます。

 

人に祝福されない恋愛はどうなのでしょう

理由②何か意図を感じる

この1か月で彼女のお母さんと、おばあちゃんに会いました。

偶然な感じでしたが、なんか白々しいと感じています。

 

また、来月は妹さんたちと会うことになりました。

彼女自身は嫌いではありませんが、状況にちょっと引いています。

 

理由③性欲がすごい

性欲が強いこと自体は悪くないんですが

娘ちゃんを一人にさせちゃうことに罪悪感を感じます。

 

彼女の「一緒にいたい」発言で、結構長時間ホテルにいます。

夜外泊はできないので昼間ラブホテルですね

時には娘ちゃんとの約束時間をオーバーすることもあり…

娘ちゃんから泣いて電話があったこともありました。

電話口から声が漏れ聞こえて、今でも胸が痛くなります…

 

今のところ、ゴムなしでしています。もちろん彼女の了承を得ています。

彼女からは「ピルを服用している」と聞いていました。

が、先ほど電話で「今は飲んでない」と聞きました。

これまでも、飲んでいたのか怪しい所です。

 

理由④現状味方がいない

私の母にも話をしていますが

・娘を置いて私とあっていること

・無職の私を連れまわしていること

に納得がいっていないようです。

 

僕が会いに行くたびに娘ちゃんが泣いたり、不機嫌になるので、

彼女のご両親もいい印象は持っていないでしょう。

 

現状、僕と彼女の味方はいません。

まとめ:懸念点が多い しっかりとした話し合いが必要

付き合って1か月ですが、勢いで何も確認しないまま

ここまで来ています。そのため

・将来のこと

・娘ちゃんのこと

・お互いの親のこと

色々と置き去りになっています。

 

普通よりも特殊な状態なので、特にしっかりとした計画が大事だと思いました。

周囲を不幸にしない付き合い方をしたいですね。

 

終わり!