元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

シンママと1.5か月付き合ったら、セックスが上手くなった気がする

こんにちは。シンママと付き合い始めて1.5か月になろうとしています。

自分が童貞を卒業した時は、めちゃくちゃ不安でした。

 

「物足りないって思われてないかな」

「童貞がバレて愛想つかされちゃうんじゃないか」等々

 

不安は残るものの、1.5か月まで付き合い続けることが出来ています。

 

そして、セックスが上手くなってきた気がしています。

継続は力なり。

それでは、自分が上手くなったと思う根拠を話していきます。

 

セックスの頻度

付き合い始めて4回セックスしました。1.5か月で多いと思います…

ペニスの維持的に2回ほど射精しています。

射精した後は、指での刺激が多いです。

 

指の動かし方がわかってきた 

指で、女性器を刺激するコツがわかってきました。

人によるとも思いますが、

・女性器入口のすぐ上(お腹側)と、

・女性器から指を奥まで入れて、お腹側に指を曲げた部分

が反応が良いように感じます。

 

Youtubeやネット記事でも知っていたことでしたが、

実際にやってみると、細かな指の動かし方も分かってきます。

彼女の反応を、毎回参考にできるのは大きいですね。

 

彼女の声で判断できてきた

指で刺激して反応の良かったところを、ペニス挿入時に、

意識的に刺激します。

指と違ってうまく動かせませんが、彼女の声でたまーに良い反応があります。

 

それを覚えといて、次に生かすって感じですかね…

まだまだ改善の余地ありです。

 

なんだかんだ、4回会えてる

結局次に会う約束をしてくれています。

そのたびにセックスできています。

おそらく、100点じゃないけど、30点(赤点)でもないのでしょう。

逆に会うたび、30点<35点<40点と上がっていけば、

次の期待値を演出できると思います。(おれ、次はもっとうまいかもよ!?って)

 

余談ですが、彼女もうまくなっている気がします。

お互いに相手の反応を見ながらしていけば、

徐々に相性が良くなっていくのかもしれません。

 

結論:繰り返せばある程度うまくなる!

最初は、僕もとても不安でしたが、

相手の反応を見ながら繰り返せば、結構うまくなると思いました

逆に、相手の反応を気にせずにガンガン行ってしまうと、

中々うまくなれないと思います。

 

何事も、反応を見たうえでの試行錯誤が必要ですね。

 

終わり!