元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナニーのデメリット

はいはい  どーも

 

お泊まり前後からオナ禁が中々続かないです。

困ったものです。

そんな中、オナニーのデメリットを見つけました。

 

しかし、この記事、前半はオナニー肯定の意見が多いです。

注意です。

https://hackthelove.com/masturbation-harm/

 

オナニーのデメリットをまとめると、

簡単に快楽が手に入ることで、

真の快楽までの過程にモチベーションが持てなくなる。

 

→コミュ障

→草食化

→出会いにやる気が持てない

→自信がない  等々

 

ホルモンの変化で体質変わる

→肌質の変化

→髪質の変化

→自信がない   等々

 

jr.も元気がでない

→自信がなくなる  等々

 

 

実感としては、肌がベタベタになってきたと思います。

これは嫌だ

 

確かに、酒とオナニーが最近の楽しみです。

それによって、寝起きも悪いです。

 

うーん、デメリットが多いな…

 

 

そんで、この前のお泊まりの時にゴム買ったんですよ一応。

で、着けてみたんですけど、ムズいですねー

フル勃起を、念の練の状態とすると、

それを維持するのが大変なのです。

 

堅ですね

 

オナニーしすぎはjr.も元気がでません。

いざという時も使えない。

出会いにもやる気がでない。

 

一気にセックス成功率が下がります。

シングルの人も、カップルの人も、自制するのが良きかと思います。

 

自分が最高70日か

でも、この間に街コンで出会いはあったのです。次に30日もオナ禁できていれば、デート成功率も高まります。

絶食してるようなもんで、女性に飢えているので。

 

更に30日異常のオナ禁が続けられたら、

 

この前のお泊まりも…

くそぉ…自分の不甲斐なさが悔やまれる。

 

何するって

会話のテクニックとか、おしゃれの勉強とかそんな小手先の物じゃなくて、オナニーしないだけです。

シンプルです。

 

これを期にオナ禁を再び継続してみようと思います。

 

次は押し倒します。

 

おわりー