元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い 親との同居

こんにちは 今年8月に退職し、母と同居を始めたのですが、なかなか辛い。 一人暮らしの頃は想像できていませんでした。 今回まとめてみたので、検討中の方は、僕の体験談を参考にしてみて下さい。 簡単な自己紹介 同居のタイミング 想像できなかった辛さ 自…

無職でデートしてきた

昨日、無職32歳童貞の私が会社の同僚とデートに行ってきました。 吐きそうなくらい緊張しました。 要約すると 手握れたよって話です。 ただ、フル勃起します。 いえ、30代なので60%くらいです。寂しいです。 このデートに挑んだ心意気や準備を綴ろうと思い…

デートに誘われた話

ていうか「手つなぎたいです」ってメール来ました 当方、32歳童貞。 どうしよう。 ど、ど、ど、どうしよう。 気を落ち着かせるために、いろいろ調べました。一応まとめるので皆さんの参考に とか言ってる間に緊張してくる。 夕方辺り連絡来るかな 焦る てい…

無職編スタート

無職となりました。 こんにちは、サブローと申します。 これまで働きながらブログを適当に書いていたのですが、先月とうとう無職になりました。 無職は初めてなのですが、時間もあり、また、親と同居していると何もしていないことにそわそわしてしまいます。…