元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

無職でデートしてきた

昨日、無職32歳童貞の私が会社の同僚とデートに行ってきました。

吐きそうなくらい緊張しました。

要約すると

手握れたよって話です。

 

ただ、フル勃起します。

いえ、30代なので60%くらいです。寂しいです。

 

このデートに挑んだ心意気や準備を綴ろうと思います。

 

目次

 

 

 

 

デート費用

貯金です。32歳無職童貞なので、いくらかお金がたまってました。

20代学生さんより気持ちに余裕ができる点は嬉しいですね。

また、日本の制度は優しく、「雇用保険」って制度があります。

自分の理解でいうと、失業しても当面の生活費もらえるよって制度です。

ただ受給には一定の条件が必要見たいです。

ちょっと調べればすぐに出てきました。一応リンクを張っておきます。

失業手当(失業保険)はどんな人がもらえる? 金額・期間・手続き方法を解説【社労士監修】| マイナビ転職 転職実用事典「キャリペディア」

 

貯金の切り崩しも不安ですが、こういった制度で当面はお金に困らずに済みそうです。ちょっとした食事くらいは問題なく払えました。

もしやばくなったらバイトします。

 

懸念材料

電車で会いに来てくれました。

来月旅行に行くことが決まっておりまして、その詳細を決めるという名目でした。

まぁ、お泊りですよ。

まぁ、不安点としまして

 

 

 

 

最近朝立ちしてないなって…

 

母と二人暮らしでたまに勃起するのも、なんかおかしいとは思うんですが

これでお泊りはまずいでしょう。

軽く対策をしました。

 

下準備

・まずオナ禁1週間くらいかな

期間は決めてないけど、お泊りに向けてやるつもりだったので、ちょうどよかったです。

逆にオナ禁中は勃起することも少ないので、使い物になるのか不安になったんですが…。

オナ禁の効用はサウザーさんのサイトが良いと思われます。

オナ禁でモテる方法 | 聖帝日記

 

オナ禁の簡単な方法ですが

・親と同居する

・携帯から動画を消す 

ことで簡単に達成できます。お試しあれ。

 

 

 

・サプリ

亜鉛ですね。これは普通に不足しがちな栄養でもあり、筋トレや、健康にも必要です。

そしてハゲ防止、ひいては精子の材料にもなるそうです。

自分は「マルチビタミン」的な奴を飲んでます。

これです。 

www.otsuka.co.jp

亜鉛」だけのやつとかあるんですが、どっかのサイトで、「栄養素は組み合わせで吸収率とか変わるから、色々は言ってるやつがいい」って見たことがありました。

(ちょっとサイトは忘れました…)

それからマルチビタミンを取るようにしています。

 

 

・催眠オナニー

オナ禁と矛盾してるんですが…

まず、「勃起するのか?」って疑問からこれらの対策は始まったわけです。

勃起するかどうか確かめたいけど、しばらく母との二人暮らしで、持ってたAVとかにも反応しづらくなってました。

本気でちょっと怖かったんです。

朝も元気ないし…

 

で、手でも触らない、jr.に過度な刺激を加えない、何ならノーハンドで勃起するらしい

とのことで、催眠オナニー(音声使ったやつ)をしてみました。

 

 

フル勃起ですよ!

いや…75%くらいかな…

 

まぁ、ちょっと安心できました。

「脱AVしたい」「視覚の刺激を抑えたい」って人には意外とほんとにいいかもです。

一本買って聞いてみたんですが、今のところドはまりするとこまで行かなかったですね。オナ禁も続いてます。

 

・筋トレ

脚、お腹、胸ですね

お風呂前にYOUTUBEのHIITもやってます。10分くらいでめっちゃやった感出るのでお勧めです。

体系維持と、太ると頭の動きが鈍る気がしてやってますが、

多分ストレス解消にめっちゃいいはずです。

細かいことどうでもよくなりますよ。

www.youtube.com

当日も筋トレして、テストステロン上げました。(効果は謎です)

 

当日

駅で待ち合わせで、彼女がついて早々

手つなぐ雰囲気だったんですが、

ドキドキしすぎて無理でした。ヘタレ発動です。

 

屋上の展望台に歩いていく感じになった時に、意を決して「手、繋ぎましょう…!」

つって、繋いだんですが、めっちゃぎこちなかったです。

情けない…

 

あ、冒頭でも書いたとおり、そこそこ勃起してました。

一安心は一安心ですが

階段降りてるときに見られたんじゃねっていう、ちょっと一安心できない懸念がこの時増えてます。

 

カフェで軽食&旅行の会議

正直慣れない展開が多く、それどころではなかったので、生返事になってたかもしれません。

カフェってたけーの。おしゃれだし。

 

会議が終わった後、カフェでて、手つないでその辺散策。

もうこの辺から、彼女のほうが気使ってガンガン手つないできてくれてました。

モテはまだまだ遠いな…

 

彼女(アラフォー)も経験多いようで、手つなぎながら、体をすっげぇ近づけてくるんす。エロい…。ありがたい…。

 

そんな感じですっげぇリードしてもらったんですが、結局この日はそれで終わりでした。

キスなんてできるか!もうキャパオーバーやっちゅうねん!余裕ない!

 

彼女もしびれを切らしてか、次も誘ってくれました。

はぁ、次は決めねば

はぁ

 

 

何故モテてるん?

えー、ヘタレなのは百も承知で

でも、なぜか申し訳ないくらいアプローチしてくれます。

モテてんじゃね?ってちょっと思ってます。

 

良かったのか…?ってことを書き出してみると

・筋トレ

オナ禁

男性ホルモンが増えてる。

 

・サプリ

健康体へ。肌とか髪とかよくなってるのかも

 

・元場長さん(仕事)

これ、すごい思うんですが、ちっちゃいコミュニティのリーダーってモテやすいです。

一営業の手取り30万より

田舎の場長さん手取り20万の方がモテるっていうか

僕は辞めちゃったので、今後冷められないかだいぶ不安です…

 

20代に仕事ばっかりで遊べなかった人も、お金と仕事のノウハウで、

モテやすい立場にいつの間にかいるかもしれません。

ちっちゃいコミュニティのリーダーなので、

会社の、一部署の、一課の、一係の、グループのリーダーとかでいいんじゃないかな。

キングダムでいうところの伍長。とか10人将。結構いけそうに思う。

 

そんなこんなで大成功とはいいがたい結果となりました。

ヘタレでごめんなさい。

 

何かの助けとなれば幸いです。

 

以上

サブローでした。