元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

このクソブログのアクセス数

おこんにちは

 

気ままに書いております。

読んでもなにも得することもなく

書いてもなにも得することはない

 

でも、なんか、独り言みたいで楽しい

って心持ちで一応続いております。

 

アクセス数

うん、最近のこのブログのアクセス数の推移を見ました。

 

パリピ孔明砲らへん

50~70

クソの送別会

4~6

オナ禁リセット

4~6

なにも書かない期間

10~20

筋トレ と 睡眠

4~6

昨日、なにも書いてない日

30

 

はい、

 

なにも書かない日が明らかに需要があります

 

くそぉ!!

 

何でだ…

たまにパリピ孔明の記事読む人がいるのか…?

 

でも何故、更新した日に限って少ないんだ…

 

とか思いつつ、

どんな層に需要があるのか

とか思いつつ、

見てくれる人がいるのは嬉しいので、だらだらと書いています。

 

近況

このまま終わるのも寂しいので、近況でも書いてみます。

・お酒

ご飯太りそうなんで抜いてたんですが、ご飯食べだして、あんまりお酒のまなくなりました。程々なら、むしろ痩せるんじゃないかと思っています。

 

・筋トレ

腹筋、スクワットした日の睡眠欲がやばかったです。

お酒も少なかった日なので、なんか気持ち良く寝れました。高校くらいを思い出しました。やっぱり酒と睡眠は相関があるっぽいです。

筋トレ良いですよ!

 

・仕事

忙しいです!

ただ、他の人を頼りまくれば意外と行けるんじゃないかと思ってきました。

自分が「忙しい」と思い込んでるだけかもと

 

他人から見たら一人相撲なだけですね多分。

 

忙しさを言い訳に、読書やブログもほぼやってなかったです。反省点ですね…

 

・読書

家康の続き読めてないんです…

加えて、読みたい本が増えてて…

休みの日にちょっとずつ読みたいですね

 

また、酒のまない日に読むとかしたいです。

 

オナ禁

まだ二日めくらいです

一週間越えたくらいから、ギラギラしてくる感覚がまた味わいたいですね。

頑張って新記録立てたいです。

 

一回リセットすると、少し難しくなりますね

ただ、一周めよりは容易に感じます。

 

まとめ

この記事で1日500いけばいいな!

 

書かない日でも500いけば文句ないです!

 

おわり!!