元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

デートに誘われた話

ていうか「手つなぎたいです」ってメール来ました

 

当方、32歳童貞。

どうしよう。

 

ど、ど、ど、どうしよう。

 

気を落ち着かせるために、いろいろ調べました。一応まとめるので皆さんの参考に

とか言ってる間に緊張してくる。

夕方辺り連絡来るかな

焦る

 

 

スペック

当方童貞32歳。

無職

オタク気質

リア充あんまり好きじゃない

 

先方40歳子持ち

リア充

バツイチ

僕が童貞って知らないかな

 

アリだよね?

 

 

なれそめ

前職場の同僚さんです。

去年4月くらいかな。ご飯に誘われました。

当時私は場長さんだったこともあり、「日頃のお礼かな」と思っておりました。

「元気つけてくれてんのかな」って

いや、童貞なんで、めっちゃ妄想もしたけど、ありえんわって思って普通にご飯に行きました。

 

そんなことが3回かな

そのうちに仕事を辞めたので、もう繋がりなくなるかなーって思ってまして。

とか言いつつ、今月の初めにお泊りに行ってます。

何も無かったですが。

 

それでしびれを切らしちゃったのかなと…

何もしない、手を出せない草食無職系男子です。情けない…

 

明日デートの準備してみる

自分語りが長くなってすみません。

デートの準備をググってみたので共有しておきます。

  1. 清潔感を出す
  2. 車の掃除
  3. キス用意

っぽいです。まず1から

 

1.清潔感とは

・髪型

・服装

等のようです。超雑ですみません

・髪型

はもう無理です。間に合わないので無視です。なんかつけていきます。

眉、ひげの手入れも重要とのことでした。

全く縁がありませんでしたが、眉毛サロン?的なところも今後利用してみようかと思います。

 

・服装

母と同居かつ、洗濯機の不調により、服も十分に用意できていません。

クソですよね。先方に申し訳なくなってきます。

合うのはショッピングモールなので、一緒に服を選んでもらおうかなとか思ってます。

 

2.車の用意

コロコロ使って掃除しときます。

今まではあまり実感わいてませんでしたが、一気に緊張感が出てきますね。

 

3.キスの用意

明日しないでいつやるんだってシチュエーションだと思います。

心臓に悪い…

できっかな…

一応メンズ向けのリップを探してみました。

moov.ooo

 

明日に間に合うのか…?

分かりませんが、一応準備しておきます。

 

明日結果報告

帰ったら報告します。

まさかこんな緊急クエストが発生するとは。

 

めっちゃ緊張する。後悔しないよう行ってまいります。