元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

無職編スタート

無職となりました。

こんにちは、サブローと申します。

これまで働きながらブログを適当に書いていたのですが、先月とうとう無職になりました。

 

無職は初めてなのですが、時間もあり、また、親と同居していると何もしていないことにそわそわしてしまいます。

「そのうち文章力がつく」という言い訳の元にブログを少し気合い入れてやってみようかと思っています。

 

無職の日々をリアルに綴っていきますので、

「こんな生活耐えられない!」とか

「無職も悪くないな」など

皆さんの将来の一助になれば幸いです。

 

スペック

元場長さん

ちょっと前まで場長さんでした。

くそ田舎だったので、大した経験はでいていませんが…

そういった発言が折々に入っているかもしれません。

 

親と同居

母親と同居しています。

無職編スタートとか言ってますが、既にそこそこ記事を書いてまして

そこでも言ってるかもですが、

クッソむかつきます。

仲は良いほうだと思うんだけどな…

社会人同士の暮らしってぶつからない訳ないと思います。悩みの一個です。

おかあさん、でも好きだよ

 

32歳独身です。

彼女募集中です。

YOUTUBE見ながらモテを勉強してます。

無職でそれどころじゃないので、記事数は少ないかもです。

 

 

よろしくお願いします

こんな感じで、・就活・親と同居・モテ

の記事を書いていくかなと思っています。

 

ブレブレで、やる気のないこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

以上サブローでした。