元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

1日目

場長っぽくなってきたので、ブログ名を変えました。

リアルな日記を淡々と書いていけたらと思います。こんな人になりたくないと、反面教師にして頂けたら幸いです。

 

中途半端ですが、今日から1日目として書いていきます。

 

今日の労働

4:00〜20:30

 

今日のミス

・出荷伝票数間違い

・工場内でも伝票間違い

・部下がいうこと聞かない

 

今日の収穫

・受注目安の数をなんとなく把握

・3月休職者の引き継ぎ

 

言うことを聞かない部下は来月辞める。

その部下は自分以外の者に引き継ぎをしているらしい。自分は嫌いだから教えたくないらしい。

 

3月に休職する人は、協力的なものの、引き継げる相手が僕しかいない。候補者はいたが、ヤバそうな雰囲気がある。

 

人手が足りない。そんな中、ミスも起きている。しかし、ミスが起きないと、本気で対策しない。

幸い、自社内でのミスで留まっているので、今の内に膿を全て出したい。

 

明日は休みである。

全て忘れて気ままに過ごしたい。