元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

仕事を辞めたのです

7月いっぱいに辞めて、今は有給消化中です

 

超暇

まだ、ちょっと現場の人から連絡きたりする。

 

辞めた翌日とかはイライラしてたけど、

 

もう3日くらいになってて、ちょっと、寂しい気持ちが出始めてる。

 

さて次は何しよう

 

仕事は決まってない

 

多分、急いで探しても同じような失敗をすると思う。

人生の目的は、吉良吉影みたいに、静かに暮らすことだ。

 

その為に必要な事を、見失っちゃいけない。

 

職探しに焦りだすと見失っちゃう気がする。

 

ゆるゆる構えていても、ただのニートになる気がする。

この期間を有効に使いたい。

 

でも暇やーー

 

仕事辞めたい人達へ、

暇ですよ(辞めて4日目時点)