元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

やばい 書いてなかった

昨日はつかれたー

 

気がついたら酒

そして寝てた

 

夢でも仕事してた

受注を受けてた製品を、ちゃんと生産できなかったという悪夢が起きた。

 

その事後対応にあくせくしてた。

 

もーやだ

 

一緒にあくせくしてくれた人もいる。ありがたい。

僕はそのうち辞めるけどねー。ごめん。

 

いつ言おうかな

ルートもまだちゃんとは決まってない。

 

やりたいことは多いんだけど、オンラインサロンで色々見てると、本当に色んな手段がある。

目的ではない。

 

転職するのも手段の一つだが、目的は何なのかをハッキリさせるともっといいのかもしれない。

 

 

西野のオンラインサロンにも入っていたことがある。転職を前に、固定費を削りたくて辞めちゃったけど、良いこと書いてあったよ。

 

曰く

物語を作る 的なことよ

僕の現状は暗中模索で色々迷ってるけど、今しか経験できないもやもやもあるし。気持ちの熱さは今しかかけないと思う。

それは後で見返したときに、面白いんじゃないかなと。ちょっと打算的な考えもある。

 

 

さー…仕事に行くか…

もうちょっと遅くてもいいけど。

 

 

皆、お疲れです!