元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

8日目 女性社員が冷たい

朝はプロテイン

夜はポトフ

 

でも、酒を飲んでいるので、効果は薄そう。

 

女性社員から舐められている。おそらく。

 

自分の迫力が無いのであろう。

けど、舐めてくる奴に時間を咲く余裕は無い。

 

好きで場長さんやってんじゃねぇよ

 

 

解決策はオナ禁と筋トレ

特に筋トレはとても良い効果を感じた。

 

腕立ての、強度の高いやつは素晴らしい。

腹筋も良いかもしれない。

 

頭で色々考えちゃう人は、がむしゃらに体を動かす習慣を作るといいのかもしれない。

 

体ができて、迫力も増せば、女子社員も勝手に言うこと聞くと思う。

 

聞こうが聞くまいが、そこに目的はない。副次的なものだ。

体を動かして気持ちがいい。それで良い。

 

デブは、良くない。

かっこいいデブもいる。しかしそれは例外的なものだ。筋肉の下に脂肪がついても、余り変じゃない。

 

しかし、筋肉の上に脂肪がつくのはみっともない。女子社員も、おそらくそういった物に敏感なのだろう。

問題は、言うことを聞かせられない自分に有るのだ。

 

マネジメントって難しいな

筋肉も、ルックスも、ツールの一つでしかない。

チームを率いて結果出してる人ってマジで凄いよ。

 

 

脈絡が無くなってきた。

ちょっとまとめる。

 

仕事の事

食事

筋トレ

読書

オナ禁

セフレ進捗具合

 

この辺を書こうと思う。

 

今日の学びは、

「管理職のおじさん、筋トレしよう!」って事かな

大体の若造なんて筋トレしてないし

してれば、言語外の迫力は増すと思う。

 

勝手に影響力増えるなんて、良いことづくめじゃん?

オナ禁も、勝手に魅力や迫力が増えると思う。

 

これらは全てマネジメントのツールだ。目的ではない。

 

些事は筋トレとかで黙らせる。

じゃないと自分の仕事に集中できない。

 

 

 

はぁー

管理職って大変だ。

学校の先生もそうなのかな。

 

皆頑張れよ!

お疲れ!!