元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁推奨期間 ※経験談

オナ禁は良い面も悪い面もありました。

最長70日オナ禁をした経験から、

それは期間よって変わると思いました。

 

今日は

オナ禁の良い面

オナ禁の悪い面

をまとめ、

最後に「オナ禁推奨期間」を書きました。

 

以下、参考にして、適切な期間を考えてみてください。

(あくまで僕の経験談です)

 

 

一応、僕の失敗談です…

オナ禁が原因?童貞卒業時にたたなかった話

 

saburoburo.hatenablog.com

 

オナ禁の良い面

私が実感した、オナ禁の良い面をまとめます。

  • やる気が出る
  • 筋トレがはかどる
  • 女の子を猛烈に求める
  • 感度が良くなる

では、順にみていきます。

 

やる気が出る

やる気出ましたねー。

男性ホルモンが影響しているみたいです。

僕は7日あたりで実感しました。

 

勉強/仕事/彼女作るモチベーション

を上げるのに、効果的だと思いますよ!

 

「けんかっ早くなる」と表現されている場合もありますが、

同じ現象じゃないかと思います。

 

男性ホルモンがたまると、

攻撃的な傾向になるのだと思います。(トラブルは起こしてないよ!)

 

女子受けが良くなる

これも事実です。

笑顔で対応してくれる女子が増えました。

僕も理由は良く分かってませんが

 

  • 勉強/仕事のやる気アップで、成果が上がった
  • 攻撃的な雰囲気が、女子の本能を揺さぶった
  • 攻撃的な傾向になるので、コミュ障的な言動が減った

 

などが理由かなと思います。

 

この辺は結果も出たのですが、女子の態度が変わるまでは時間がかかります。

コツコツと男を磨きましょう。

 

女の子を猛烈に求める

2週間くらいで、女の子を見てムラムラしやすくなりました。

直接的には何もしてませんが、

ムラムラが強くなれば、「女子に嫌われたらどうしよう」

みたいな余計なことは考えなくなります。

ナンパや婚活で強いメンタルを作るのにも役立つでしょう。

 

筋トレがはかどる

ムラムラは筋トレで解消できます。

そして筋トレも、男性ホルモンを上げる効果があります。

  • 態度の迫力
  • 言葉の迫力
  • 説得力

など、言語外の迫力をつくと思います。

リーダーや上司の立場で、迫力がほしいと思っている方は試してみてください。

 

オナ禁の悪い面

さて、こちらでは悪い面を書いていきます。

ネットのうわさも、間違いじゃないですね

というか一つだけです。

jr.の反応が悪くなる

特に30歳超えたあたりの人は気を付けてください。

若い子なら、

  • 感度が上がる
  • 2回戦もできる

というメリットが増えるだけかもしれませんが

僕はそもそもたたなくなっていました。

薬を使って、ちゃんと反応したので安心しましたが、

「ずっとこのままなのではないか」と不安になりました。

 

自分の目的に合った期間でやってみてください。

 

オナ禁をする期間の提案

良い面ところと、悪いところを考えてみて、

自分なりにオナ禁推奨期間を考えてみました。

  • ~3日

30代以降。セックスを控えている方。パートナーがいる方

この頻度でセックスできるなら、オナニーの必要はないと思います。

  • 3~14日

やる気アップ。

会社のプロジェクトに挑戦する方

筋トレ維持したい方。

20代の方

  • 14日以上

20代の方

彼女作りのきっかけとしたい方

コミュ障を直したい方

迫力を出したい方

  • 30日以上

スーパーサイヤ人状態を経験したい方

 

 

自分の体と相談しながらやろう!

オナ禁は良い効果が多いです。

ただ、EDを引き起こしかねないリスクもあります。

1週間ほどで体の様子をみながら、

徐々に日数を増やしていくことをお勧めします。

 

ブログとかいいかもしれないですね。

あとで読み返せるし。

 

では!!