元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

モテてきた オナ禁 21日目

彼女できそう

あれから色々あって、今、彼女ができそうな感じです。

不思議だ。本当にオナ禁って効果有るのかもしれない。

以下にまとめます。

 

やったこと

どれが効果あったのか分からないけど

 

オナ禁70日突破

一月前くらいかな

当時はあまり変化の自覚はなかった

・筋トレ 

オナ禁2周目から軽い筋トレも始めた

・会社のリーダー

皆まとめる系の係をやりだした。2ヶ月前くらいかな。雰囲気とか出るのかな。分かんない。

 

出会い

街コンです!

結構会話が弾み、番号交換できました。

その後もラインで主にやり取りしてます。

 

変化

街コンで番号交換できたこともそうだけど、一部の女子がよく話しかけてくれるようになりました。

 

勘違いの可能性大です。

見た目の変化は特に感じないです…なんならちょっと太った気がします。

 

不安点

えー、

この後どうしたら良いのか分かんないです。

ラインも確実に盛り上がるわけではなく。

話しかけられ率が上がっても、上手い返しができるわけでもなく。

 

きっかけ が増えたにすぎず

やっぱり最後は自分の実力次第なのだと思います。

 

まとめ

オナ禁かなと今は思ってますが、何が効果あったのか分からないですね…

ただ、いつもと違うことをやって、いつもとは違う結果が出たのは事実です。

 

面白いなー