元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁70日 と リセット

この記事から約2年後に、無事に童貞卒業できました。やったね!

saburoburo.hatenablog.com

以下、本文です

 

 

70日突破!そして…

こんにちは

 

久しぶりのオナ禁の話題です。

 

なにも報告せずとも、オナ禁の日数は増え続け、結果、70日目に到達していました。

 

後半は継続している感覚もなく、

あれ?そんないってたの?

 

って感じでした。

 

効果としては、

うーん、

30日過ぎたくらいからあんまり違いがないと思います。

あ、jr.のフル勃起率が下がって来たと思いました。これ、しぼんでんじゃないか…?って不安も出てきましたね。

 

 

そして…!

昨日、今日と休みの私は…!

 

 

とうとうソープに行こうと思い立つのです…!

 

 

結局行ってない

はい、情けない話です。

 

行ってないんです…

 

慣れない仕事もまだ抱えており、頭もちゃんと切り替えられていません。

こんな時、ソープに行っても、真に楽しめないんじゃないか…?

 

こんな、変な思考が頭をもたげてきて、体調万全で行こう!と決めました。

 

 

オナ禁デメリット

ソープに行くか行くまいか、悶々としていたとき、オナ禁のデメリットに目が止まりました。

 

曰く

・長期はちんちんちっさくなる

・ちんちん退化する

精子の質とか悪くなる

・意味ないぞ

・逆に薄毛になるぞ

 

怖っ!

 

いうて70日ですからね

長期でしょうよ

2ヶ月越えです。

 

ここらでリセットもありか

 

私はお気に入りの動画を探し始めました

 

 

2か月ぶり と 恐怖

なんなら、勉強にしたいので、ナンパ物を探したんですが、あんまないですね!

 

どう行為まで持っていくかの方が見てて楽しくなってきます。オナ禁経験者あるあるかもですね。

 

で、ボーッと探してたら、しょうもない動画に当たり、

 

へー意外とえろいじゃんってみてたら、

 

 

リセットしてました…

 

なんか勿体ない…

何かを達成した時ってこんなものなんでしょうか

やっぱりオナニーは、どんなに工夫しても達成感は得られないかもしれないです。

 

 

2ヶ月振りのリセットは、

正直、お漏らししちゃうんじゃないかって感覚でした。

え?これ、おしっこ?

って感じで

久し振り過ぎたからでしょうか?

 

ギリ持ちこたえた…!と思い、ティッシュをみると…

デロデロになってました

 

→大量過ぎて怖い

 

でね、

ここなんですよ

報告したかったのは

 

発射後の弾薬を観察していると、

 

 

 

え…赤い…?

 

 

パニックです

 

 

 

さ、錆びたの…?

 

あまり使ってない水道から赤錆が出てくるのを思い出しました。

 

また、長期オナ禁のデメリットにある、

精子の質が落ちる」も脳裏に浮かびました。

 

いや、質落ちてそうやけど、赤錆みたいになるん?

 

 

すぐにググりました。

すると、たまに精子に血が混じることがあるそうです。

 

で、赤が鮮やかなほど、最近、混じったみたいですね。

 

私の場合…

赤錆だし、2ヶ月前だし、

相当前に何かあったんだと思います。

多分、原因は迷宮入りですが

 

→赤くて怖い

 

まとめ

ドラマチックな感じもなにもなく、70日オナ禁が幕を下ろしました。

ただ、ソープ行って赤いのでてたら、やばかったんじゃないかと今思ってます。

 

今後もオナ禁は続けていきたいと思っています。

リセット後の経過

体調の変化等記録をつけていきたいですね。

 

飽きて、すぐに違うことを書くかも知れませんが…

 

皆さんもほどほどのオナ禁を頑張りましょう!

 

おわり!!