元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 43日目 風邪

元気がでない

風邪の影響か

はたまた会社が忙しくなった影響か

 

朝起きても「おはよー!」

って感じじゃないです

「おはよう…」

って感じです

 

そんな状態でソープに行っても真に楽しめないんじゃないか

そもそもソープに行くまでの距離で心意気折れそう

 

という豆腐メンタル状態です

 

そのためか

 

気付いたら、43日目という大台に乗っていました。

40を3日過ぎて気が付くというアホさです。

 

目覚め

そう、さっき目が覚めたのです。

そして今日は休みなのです。

 

今動き出せば、少々遠いソープに行くことも十分可能なのです。

 

いっちゃおうかなー

 

でも元気がないから、うざい客みたいに思われても嫌だな

というね!

 

目標達成してるのに(もうちょっとで二週間たつじゃん!)リセットできないもどかしさです。

50日行っちゃいそうな勢い

 

40からの変化!

これは、30くらいから感じるんですが、変に落ち着いてます。

あと、ムラムラがほぼないです。

 

10~ ムラムラとの戦い

20~ ムラムラがイライラ化

それ故行動力が暴上がりする

30~ 内からくるエネルギー?が満タンの状態それが普通なので、行動も落ち着く

 

40~ え?そんないってたの?って感じ

行動に余裕が生まれてる?のかな?

 

なんか、年齢みたいだ

 

(モテないので)モテのコツ的な動画も見るんですが、行動がゆっくりな人って余裕があるように見えてモテやすいそうですよ

 

イライラ行動期よりも、落ち着いた安定期の方がモテやすいのかな?

都合よく解釈してます。

 

ちなみに、エロ禁はやってないんです。

ソープのサイト見てるくらいですし

でも、「行きたい!」ってあんまりならなくて

緩やかにEDになってたら怖すぎる

 

今後の計画

今日は多分行かないですね…

 

楽しみにしていた方ごめんなさい

ソープ記事は後のお楽しみと言うことで

 

こうなったら、50日超えの体調の変化もお届けして、リセットするのも視野に入ってきますね。

 

ガツガツしてソープに行くのではなく、落ち着いて風俗遊びするのも良いかもしれません。

 

まっとめ

・風邪

・お布団内で葛藤

・40日考察

・今後の方針

でした

 

EDの不安は拭えませんが、50… その先の60行けたら凄いですよね

2ヶ月オナ禁ですよ!

 

その時の予定、体調にもよりますが、2ヶ月達成時は存分に楽しんでこようと思います。

 

おっわり