元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

32歳無職 童貞卒業 

長かった…

オナ禁したり色々やったけど、何とか卒業できました。

皆さんありがとうございます。

彼女には一番感謝です。

 

 

32歳童貞卒業で思ったこと

 

  • 注意!オナ禁しすぎはたち辛くなる。
  • 裸で抱き合ってイチャイチャするのが最高
  • 準備は大事!

童貞卒業までの流れと、感想をまとめます。

 

 

 

スペック

32歳童貞 無職 ヘタレ

数か月前まで彼女の上司だった。

11月に彼女と旅行に行くことに。

旅行前に数回デートしているが、彼女のリードで手を握れた程度のヘタレ

何で好かれているのか、いまだに分からない。

彼女

年上の彼女 バツイチ 子持ち

気の利く、優しい人。年上なこともあり、ヘタレを良くリードしてくれる。

デートも、手を繋ぐのも、彼女からのアプローチの賜物。

ヘタレでごめん。もっとリードするよ

 

脱童貞旅行までの流れ

上記でもわかるように、ヘタレすぎて僕はほぼ何もやってません。

彼女が気に入ってくれたようで、いろんなアプローチをしてくれました。

特に、同じ会社の同僚だったのですが、僕が退職したことで、気兼ねなく会いやすくなったのはあるかもしれません。

一度、プチ旅行に行って(一泊)、でも僕が全く手を出しませんでした。

ヘタレなのと、まだ同僚感が残ってて、「手出しちゃだめだ」って思ったのもあって。

 

そしたら、彼女から「3泊くらい旅行に行きませんか」とお誘いを受けました。

自分は無職だし、他の人も誘うのかな?とか思ってOK出したのですが、よくよく聞くと二人きりでして。

腹くくるしかねぇなと

3泊の旅行で失望されないような準備をしようと決めました。

 

準備したもの

Youtubeで「セックスのコツ」を軒並み見ました。

キス、ベッドまでの流れ、会話、前戯のコツ 等など

特にしみけんの動画はかなり参考になりました。

動画で見るのは大事ですね。

・筋トレ

脱いでぶよぶよだと幻滅させちゃう

多少は引締めようとしてました。ジョギング程度

・美容

化粧水と乳液。あとはボディーローション。抱き合ったときすべすべしてたらいいじゃん と思って。効果はよくわかんない…

・脇毛剃った

行く直前に英断しました。

腕枕の瞬間にくせぇ!ってなったら嫌じゃん?って思って。

半分は好奇心もありました。

・歯ブラシ

ホテルにあったのですが、一応用意を。もしなかったらいけないし。

お互いに夜ベッドインするのは何となく意識しているので、キスの可能性が激高だと思いました。歯ブラシに加えて口周りのケア用品は用意していました。

・リップ

・口臭スプレー

・爪切り

これは前戯用です。女の子の肌に爪が触れたら痛いので。また、膣に指を入れるとき、もし傷つけちゃったらだめです。体を許してくれた彼女を傷つけたくないですよね?

童貞こそ、女の子に優しくいきましょう。

・パジャマ

当然だけどホテルに合った…ただ、3泊夜を共にするんだから、用意してて悪いことはないと思います。

・髭剃り

そこそこ長期なので一応持っていきました。一回そったかな。

これもホテルにはありましたが、自分のものを使いました。

・コンドーム

これしか意識してなかったです。一応事前につけてみたほうがいいです。

いい雰囲気の時に戸惑ったり、サイズが合わなかったりと、テンパります。

テンパると勃たないです

夜の流れ

彼女はとても有能で、僕のヘタレ具合を知っていました。

 

 

ダブルベッドで予約してくれてまして

 

 

もう逃げ場はないです。よく卒業できたな…

部屋に入るなり、ベッドいっこだし、ちょっとドキドキな雰囲気になります。

緊張で手震えてました。

 

彼女が「先お風呂入ります?」って普通に言ってくれたので、お風呂までは普通に入れました。

 

お風呂後「明日どうしよっか」とか

「何時に起きよう」とか何気ない話を寝巻で話しました。

ここでキスとかできたら かっこよかったんだけどな…

ドキドキしてるうちに「ねましょうか」と彼女。

先にベッドに潜りこみます。

数秒で寝息も立ててます。(いやいや、そんなすぐ寝るわけないやん って思ってました)

 

ドキドキでベッドに入り込む僕。

寝返りの感じで近づいてくる彼女。

僕「キスしていいっすか?」

彼女起きて

ベロチュー

 

っていうね。

マジで彼女の貢献が大きすぎる。自分ヘタレだな…

 

注意!オナ禁しすぎはたち辛くなる!

初日は勃ちませんでした!

緊張と、あと、オナ禁な気がしてます!

当日は、14日ほどオナ禁してました。

ただ、反応がすごい悪いんです。

 

もっとギンギンになると思うじゃん?違うんですよね…

(ちなみに、オナ禁推奨でセックスしまくってる人のブログを読んでもらえるとわかりますが、皆意外と長期のエロ禁はしていません。定期的なセックスで、勃起と射精をいているようです。)

 

しみけんが「使わない物は衰えていく」と言ってましたが

初体験の日に実感しました…

 

ただ!メンタルを強くする意味でのオナ禁は大賛成です!

完全なフリーならオナ禁を頑張り、

パートナーが出来れば、定期的な勃起を行うのが良いと思います。

 

私はこうやって対処した!

翌日、彼女が出かけたすきに、

 

近場でバイアグラ扱ってる病院を探しました。

 

幸い旅行中で、地元よりも都会だったので、

思ったよりも簡単に手に入りました。

 

そのおかげもあり、

翌日やっと卒業できました。

心配な人は先に手に入れていてもいいかもです。

 

前戯を頑張った

Youtubeの動画で予習していました。

初日、Jrがほぼ反応しなかったので、前戯をしまくりました。

彼女の反応も良かったんじゃないかな…と思いたい。

2日目以降、jrが元気でも前戯がある程度できるのは助かりました。手や舌の動かし方を覚えとくのは良かったですね。見た動画の半分もできてないと思うけど。

 

追記

旅行から帰りってからも、たびたびセックスしましたが、

たたないからって前戯だけで誤魔化せないですね。

前戯で感じてくれているようなんですが、やっぱり挿入しようとします。

「本番」は大事にしないとですね。

 

感情入れるべし!

自分は特に初日に、どこか、作業をこなすみたいな気持ちがありました。

どうすれば気持ちよくできるだろうとか、これはやっちゃいけないとか、ノウハウを思い出しながら動いていました。

でも、彼女は体を許してくれて、僕に向き合ってくれてました。

特に初日。会社員なのに長期の休みとか取ってくれて、ホテルの予約とかしてくれて。

 

ノウハウよりも、彼女にちゃんと向き合うのが大事やろ!って二日目から思いまして。多少テクがおかしくても、彼女を感じようと

したら

ギンっギンですわ

 

童貞は不安だし、あれこれ考えちゃうけど、彼女はそんな自分を選んでくれたんです。

彼女と一緒に楽しむことを忘れちゃってたな と ちょっと余裕出てきて思い始めました。

 

裸で抱き合ってイチャイチャするのが最高だった

ぶっちゃけ、セックスは気持ちよかったけど、感動とかそこまでではなかったんです。

ただ、朝起きたら横に彼女がいて、ずっとキスできるんです。

裸で。

で、ちゅっちゅしてたら、どっかでスイッチが入って、始まっちゃいます。

始まらなくても、すべすべしてて気持ちいし。唇柔くて気持ちいし

そのまま二度寝もいいし。

あれは良かった。お泊りしないとできないな…

 

準備は大事!

特に動画を見ていて良かったです。

いろんなことを知ることが出来ました。

 

水分補給!

動画でもお勧めしていました。

実際に、朝キスしてて気づいたんですが、

夜と朝で唇の柔さが違います。

唾液の量も。夜やって、水分補給しないと、朝カラカラな状態でキスとかすることになります。

近くにペットボトルの水とか置いとくのが良いですね。

ホテルで水おいてくれるのは、そういった理由があるのかも。

 

ゴムの準備

自分のサイズを把握しておくといいです。

つけるときにもたつくと、焦って勃ちも悪くなります。

 

精力剤

僕は現地でバイアグラを買いに走りましたが、効果がとても良かったです。

硬さが維持できれば、どこが感じやすいのか試せます。

何より、忙しい社会人が時間を作るので、

「勃起しない」で不完全燃焼になるのは、なんだか寂しいですよね。

 

感想

卒業当日はそんなに感動しなかったんですが、じわじわと幸福感が出てきてます。

朝いいね。裸で抱き合ってだらだらするの最高だった。またやりたい。

 

後、オナ禁は気を付けてください。

ちんちんのどっかの筋肉は勃起しないと衰えます。彼女に挿れたくても、中途半端だと入りません。(若い子なら問題ないかも)

挿れた後も維持できないと中々思った通りの動きが出来ないです。彼女の反応も悪かったりするし…

筋トレの感覚で、一日一勃起は問題ないと思いますよ。オナ禁も3日~7日くらいが効果は高いそうです。皆さんの健闘を祈ります。

 

最後に

自分の経験談を書いたのですが、実はこれでゴールってわけじゃないんですよね。

彼女に振られるかもしれないし。お互い好きでも私は無職。今後どうなるか分かりません。

今後も彼女や同居中の母と、良い関係を気づけるよう、試行錯誤していきます。

皆さんの体験談や、成功体験、失敗体験などもシェアしてもらえると嬉しいです。

 

皆、頑張ろう!!