元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 45日目 友人とキャンプ

キャンプオナ禁視点

皆さん

結構一個前の記事は力をかけたものです。

 

それをオナ禁視点で見てみるという

 

まぁ、あんまり気にしてないというのもあるんですが。

 

キャンプ前日

いや、キャンプ断れば、ソープ行けんじゃね?

ってずっと思ってました。

 

でも、友達と約束してるし…

ブログには50日行けるかもとか書いたし…

風邪なかなか治らないし…

 

ていうか雨でキャンプてありえんわ…

が素直な感想でした。

(のちに友達に聞いたんですが、結構友達も悩んでいたらしく、前日までキャンセルの可能性もあったそうです。似たもの同士です。)

 

結果、45日目に到達しました!

 

キャンプで、友達にテント、寝袋借りてて、オナニーするって頭イカレてますよね!

大丈夫です!やってないです!

 

環境も利用する

休日に予定を入れて、そんな状況じゃなくする

というのは結構有効なオナ禁のテクニックだと思います。

 

今!

キャンプから帰宅後も、そんなにオナニー欲はありません。

 

一つは暇だからオナニー

という発想がすでに消え去ったから

 

もう一つは、もったいない感があるから

だと思います。

 

この、長期?オナ禁で、そこそこ自信がついたと思うのです。いまの自分は結構好きなのです。

それが、オナニーしたらこの自信はなくなってしまうのでは..?という不安もあります。

ていうかソープ行きたいです。

 

まとめ

なんだかんだで、オナ禁は続いています。

年始も実家に泊まるため、たぶんリセットはしないです。

 

50は固いんじゃないか..?

問題はそこからどうスケジュールを作り、リセットにもっていくかですね

 

年越しちゃうよ!