元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁!! 36日目!! 風邪!!

計画頓挫

 

昨日までは元気だったんです。

そう、イカ釣りのおじさん

https://saburoburo.hatenablog.com/entry/2019/12/20/185552

 

 

 

ドタキャンされました…

 

それでですかね、

一週間くらい前から今日を楽しみにしていたんですが、

日帰りで行っちゃおうかな!とか思ってたんですが、

 

風邪っぽくてですね…

 

真の男は風邪なんてうつさない

というイケメン発想により、

ソープ旅行は断念しました…

 

なんか、オナ禁の記事がアクセスが多いので、楽しみにしている方(いるのかな)はごめんなさい。

でも、年内にワンチャンあるので、40日くらいかな…ソープ旅行記をお届けできるかなと考えています。

 

言い訳疑惑

ソープソープいいながら、ずっと行っていない現状が情けないです。

 

実は行きたくないのでは

え、実はオナ禁してないのでは

 

といった疑惑も生じるでしょうが、オナ禁はガチです。

ソープは…あんまり行かなくてもいいかなって気持ちは確かにあります。

 

しかし、じゃあどうやってリセットするねん

って話ですよ!

 

これしかないじゃないですか!

 

性欲減ってきて、行動力は減る一方、リセットはしたい

でもオナニーはなんかもったいない

 

こんな心境です。

 

 

オナ禁やってみろ!

気持ちがわかるさ!!

 

まとめ

ドまじめな記事の後にオナ禁の話を書ける自分は、そこそこ元気なのだと思います。

年内にはなんとか…

なんとかしたい…

 

 

おわりー