元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

筋トレ と 睡眠

こんにちはー

 

オナ禁をひと段落終え、オナ禁フリーとなりました。

思い出のリセットはこちら

 

saburoburo.hatenablog.com

 

 

 

ただ…前よりもなんか夢中になれないというか

 

禁忌って意識がまだ残っている用です。

 

これはいいことだと思うのですが、このまま調子に乗ってると、すぐにオナ猿へ戻ってしまう気がします。

 

筋トレをした!久しぶりに!

リセット前は結構体調を崩しており、

仕事の忙しさから、やけっぱちでした。

 

そんな時思ったのです。筋トレしようって!

 

YOUTUBEの筋トレのチャンネルとおんなじ動きやる

っていう筋トレ方法です。

 

これですね

www.youtube.com

 

筋トレとか運動って、かなり大事ですね。

疲れたから、頭の中空っぽにしなきゃ

 

とか思ってたのが、どうでもよくなってきました。

 

悩んだらとりあえず筋トレ

 

(やるかわかんないけど…)

大事なことだと思います。

 

そして寝た!

筋トレし、

禁酒し、

その日は泥のように寝ました。

 

酒飲んだ日、途中で起きちゃう人

一回起きたら寝れない人

 

お酒の可能性ありますよ!

自分は最近お酒を減らしているんですが(ゲームしたくて)、なかなかぐっすり寝れてます。

そして二度寝して、ぎりぎりに出社します。

 

二度寝できるって最高の幸せですよ!

 

高校くらいは、毎日二度寝してましたしね!

 

筋トレし、ゲームし、良く寝る

 

こんなことをやってたら、ブログの更新がおろそかになってました…

 

まぁ、良いことっすよ

オナ禁もひと段落し、酒減らし、筋トレ始める。

 

新しい習慣を作って、良いルーティンを作っていきたいですね。

 

 

まとめ

今日はまだ二杯しか飲んでない!!

 

 

終わり!