元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

パリピ孔明砲

…もう いいかな?

約一週間前に「パリピ孔明 読んでみた」

的な記事を書いたのです。

 

saburoburo.hatenablog.com

 

この通り、当たり障りなく、特にためになる内容でもありません。

 

しかし、この日、我が愛するべきクソブログは、1日で最もアクセスを稼ぐことが出来ました。

 

その数…

 

 

56!

 

やばい!動悸がする!

これまでにないアクセス数を誇り、私はキーワードの大事さを感じたのです。

 

(ちなみに今日のアクセス数は 4 でした。こうでなくちゃ!)

 

翌日…50と、またしてもインフレが続きます。

 

震えますよね…人に見られるの怖い…ってなりました。

 

 

そんな時、「パリピ孔明 3話」の感想を書きました。

これです。

 

saburoburo.hatenablog.com

 クソブログって感じです。

でも書いてるときは楽しかったです。

 

パリピ孔明 の話題楽でいいなー

また40とか来たらどうしよう、売れっ子になっちゃったなー

 

って思ってたわけです。

そしてその日のアクセス数…なんと…

 

 

558です…!

 

ほんとに怖い…って思いました。

(ちなみに今日は4です。)

 

ほんとに怖くて、しばらく更新もしてませんでした。

(身を隠さなきゃ…!って思ってました。)

 

ようやくこの事態を書いても、そんなに目立たなく思い、今日この記事を書くことが出来ました。

どんなに怖かったか

 

 

有名ブロガーってすごいな

毎日数万アクセスがあるらしいです。

心臓に悪そう。

 

次の獲物

実は考えてたんです。

話題になるやつに乗っかれたら、結構伸びるなと

 

考えていたキーワードは…

麒麟がくる

です!

 

はい!

 

観てません!

 

観て、記事にしたほうがいいってわかってるんですが、どうもめんどくさく、

ドラクエやってましたね。

 

しかし、普通に内容も気になります。

ちゃんと見て、感想を書く日が来るかもしれないです。

 

孔明砲のように、数十倍になったら、怖くて更新が止むかもですが…

 

まとめ

一気にアクセス集まるのは怖いものです。

ちょっとは遠慮してください。

 

じわじわ伸びてほしいですね。気長にやろうと思います。

 

では!