元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

ブログのPV数

:こんばんは!

いや、おはようかな!

 

年越しで、PV数が何故か増えております!

嬉しいです!

 

何故だ!?

 

希望を言えば、蜀ざっくりの1~3が意外と人気だった

 

蜀ざっくりで、過去記事を貼ったのが良かった

 

でも、アクセス先はだいたいオナ禁の記事なのです。

くそう!

 

キーワード的なあれか

 

オナ禁 オナ禁 オナ禁

 

自分の知識、手法でPV数が増えるのはとても嬉しいですが、オナ禁で増えるのも、嬉いです。

見られる需要があるってことですしね!

 

PV0が続いてる時期も有りましたが、書き続けて良かったです。

 

まとめ

こんなクソブログでも、見てくれてる人がいる。

 

ありがたや ありがたや

 

完全に気分なので、需要に答えられるような記事を増やしたいと思います。

 

おわっり