元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

初体験 おすすめの道具

こんにちは 先日初めてsex出来ました。

ドキドキした…

 

その時の体験をもとに、

・良かったもの

・不要なもの

・必要だったかも

と思うものをまとめてみました。

 

良かったもの

・口臭スプレー

シャワーを浴びるときに

隠れて口臭スプレーを使っていました。

口臭がきついとかで拒否られたら心が折れちゃいます…

 

使ったのは「NONIO」のスプレータイプですね。

小さくて持ち運びに便利でした。

 

a.r10.to

 

同じ部屋だったので、隠れてケアするのにもいい感じです。荷物もかさばらないですし。

 

・リップ

11月だったので、乾燥が気になりました。

これも何時でも塗れるように、小さいタイプがお勧めです。

a.r10.to

 

・ゴム

旅先でも売ってるんですが、何しろ初めてで…

自分に合うサイズが中々見つかりませんでした。

一応旅行に行く前に確認しておいたほうがいいです。

「欲しい商品が近くにない」「恥ずかしい」こともあるかと思います。

僕はネットで買いました

a.r10.to

ちなみにこの商品「ZONE」はゴムにゼリーがついていて、

空気を抜く必要がありません。

つけるときも、スムーズです。

僕は初めての時は緊張して、中々勃起できませんでした。

いい感じの時に

・空気抜かなきゃ

・なかなかはめられない

となると、もっと緊張しちゃいます。

工程を減らせることで「勃起できない…」なんて事故が減らせると思います。

お勧めです!

 

・精力剤

一応買っていました。

3日目の夜に飲んでみると、持続時間が増えたように感じました。

プラシーボ効果かもしれませんが、お守り的に持っておくと、ちょっと安心です。

 

a.r10.to

精力剤は急に必要な場合は、旅先でもコンビニとかで買えます。

日常から飲んでおくとより効果的ですね。

 

・爪切り

5日くらい一緒にいたので、爪やひげのケアも必要でした。

もしsexになった時は、女の子を傷つけちゃいかねません。

僕は旅先で買えましたが、一応用意しておいて間違いないと思います。

ちなみにしみけんは、「やすりで磨くと完璧」と言っていました。

プロですね。

僕はそこまでしていませんが、有るといいかもしれません。

a.r10.to

 

いらなかったかな

・パジャマ

童貞なので「女子と夜!?」と思い、パジャマ買いました。

普段はパンイチです。

でも、ホテルに大体ありますよね。そこまで気が付きませんでした。

しかも、ホテルのパジャマって

脱がせやすいんです。

そんな観点で見たこと無かったけど。

 

「お風呂入るねー」からの

パジャマで「お休みー」

って必ず言ってから、おっぱじめてました。

自分のパジャマはもっていかなくて良かったかもです。

微妙に荷物になるし。

 

・髭剃り/歯ブラシ

最低限のアメニティはホテルにそろってました。

無いホテルもあるかもしれません。一応準備はいるかも

 

これも必要だったかな

・バイ〇グラ

凄く頼りました。

初日全く反応しないんですもん。びっくりですよ。

翌日すぐにググッて、駅近くの病院で処方してもらいました。

病院も、「旅先で?」ってちょっとビビってました。

【正規品】バイアグラ通販|注文は1分で完結!確実配送|お薬なび

 

自分もネットで買おうか迷ってたんですが、

楽天とかに無いんで、たぶん処方が必要だと思います。一応リンク張ってますが

病院で処方を受けてから、購入するのがいいかもしれません。

値段もそこまで変わりませんね。

ちなみに夜3発 朝2発

くらいできたと思います。

若い子はいらないかも。

 

・水

キスの時、絶対口が潤ってたほうが気持ちいです。

朝方とか、ちょっと口の中が乾燥しているのが分かります。

男女、どっちも汗かいたりして、乾燥します。

エアコンとかでも。

水は買っておいて、こまめに補給して方がいいかと思います。

ホテルのサービスでももらえますが、足りないと思うな

 

初体験 おすすめ道具まとめ

・口周りのケア用品

・ゴム

・精力剤(サプリ)

この辺は日常的に自分に合うものを、試してみてもいいかもです。

彼女と旅行とか、

お部屋デートになる時はこれらの道具を確認してみてください。

 

終わり!