元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

ラブホ 行ってみた

こんにちは

 

童貞卒業後、

彼女とボチボチデートしてますが、

ヘタレはなおりません。

 

次はどうやってホテルに誘おう?

自然な誘い方ってどうしよう?

と悩んでいました。

そんな中、先日彼女と一緒にラブホテルに行くことが出来ました。

・ラブホテルへの誘い方

・初ラブホテルの感想

を僕の体験談から書いていこうと思います。

 

 

 

全然スマートじゃないけど、同じ悩みを持つ方の参考になると嬉しいです!

 

 

前回デートの失敗

毎回、彼女の予定の合う日を教えてもらい、デートに誘ってくれます。

 

その日に合わせて予定を立てるんですが、ランチ後の予定を全く立てて無いので、やる事なくなっちゃいました。

 

「この後どうしよう」って空気になり、変な感じになります。

地獄でした…

なんとか近場で遊んで、キスして帰りました。(彼女は子供がいる、実家暮らしです)

 

ただ…社会人で忙しい中、わざわざ時間を作ってくれた彼女と、帰り際にキスだけして帰るのって勿体無い気がしました。

 

・次ホテル行くのはいつになるんだろう。

・彼女は時間作って会ってくれてるのに、微妙なデートしかできてない。

・自然にホテルに行こうとしたら、旅行くらいしか行け無いんじゃないか。でも、彼女にこれ以上負担かけたくない

 

と思ったのです。

 

 

 

 

解決策を考えました

「昼からホテル誘ってみよう!」

 

 

 

ホテルに誘ったよ

次のデートも、朝から会ってドライブに行く予定でした

 

が、

 

車で二人になった時に

上記の思いを3段論法で話しました

 

「ぶっちゃけ、二人でゆっくりしたい」

「この前も、キスして帰るのが不本意でした」

「ホテル行きませんか?」

 

 

男から切り出すのが大事だと思いました。

女性から言わせる訳にはいかないですよね…

 

断られた場合は考えてませんでした。

 

もっとスマートに誘うなら、

お家デートで二人になった時にキス

車に乗って、二人になった時キス

で、ホテル行きませんか?

 

って誘うと良かったかもしれません。

 

 

 

ホテルはこんな感じだったよ

さてさて

グーグル先生が教えてくれたホテルに行きます。

 

田舎なので、人気が少ないところにホテルが数件並んでいました。

 

・ホテルのタイプ

色んなタイプがあるとおもいますが

僕が行ったところは各部屋に車で乗り入れるタイプでした

部屋に入ると電話がかかってきて、滞在時間を聞かれます。

今回はフリータイムにしました。他には休憩(3時間)と宿泊が有りました。

電話が終わると部屋に付いている小部屋から支払いをします。電話が終わって数分すると、小部屋の向こうに女性の店員さんがきて、お金を受け取ってくれました。

 

フリーで4000〜5000円

宿泊もできるから、

ゆっくりしたい時は良いかもしれません。

宿泊でも、そんなに値段は変わりませんでした。1000円高くなるくらいかな。

支払い時に

サービスのドリンクをつけてくれました。

この辺はホテルによって変わりそうですね。

 

チェックアウトの時は、フロントに電話して、追加料金が無ければ、そのまま帰る感じでした。

極力二人しか顔を合わせないように配慮してあると思いました。

 

 

・部屋の様子

冷蔵庫とかレンジとか有りました。

テレビと、カラオケも。

テレビはネット動画にも対応してましたね

今回は見ませんでしたが、

お互い実家暮らしで

たまに外でゆっくりしたい時とか、とてもいいと思います。

宿泊ならお酒持ち込んだり、料理持ち込んだりも楽しいかもしれません。

 

枕元にはティッシュと、ゴムも

照明は明るさを調整できるタイプでした

 

お風呂が広くて、感動しました。

二人で入れる前提の作りでしたね。

お風呂でもセックスできそうでした。今回はナシです。

 

部屋に入って二人でちょっと緊張してたけど、

部屋の散策が面白かったです。

「こんなのあるんだー」とか

お互い、初の部屋タイプだったみたいです。新鮮で良かったと思います。

 

部屋を散策して、

ソファに座ってちょっと喋って

キスして、って感じです

 

 

今回の失敗

・時間を忘れすぎた

薄暗い中で、

非日常感を味わってるので帰る時間がギリギリになっちゃいました。

暗くて時計も見れなかったです。

特に彼女が子供がいるので、帰る時間が決まってます。携帯のアラームとか、工夫が必要でした。

 

・お風呂で遊びすぎた

事後に面白がって二人でお風呂に入ったのですが、広くて盛り上がってちょっと遊びすぎました。

この辺でも、帰る時間が遅くなりました…

 

・サービスもっとあったっぽい

チラ見しかしてないですが

AVや、オモチャもあったっぽいです

カップルの関係次第ですが、

気持ちを盛り上げるのに使えたかもしれません。

個人的には使ってみたいです。

 

 

次回はこんな感じかな

・宿泊してみたい!

僕の彼女は子持ちで実家暮らしです。

多分、日頃お酒も飲めないんじゃないかな

普段体験しないような、一日を、

ラブホテルでゆーーっくり過ごすのも良いかもしれません。

ずっと寝てもいいかも

 

・別のタイプ行ってみたい!

ウォータースライダーとかあるホテルあるらしいですよ!!

今回はお互いの家から近い所で探しましたが

凝ってる部屋のホテルも行ってみたいです。

はしゃげそうです!

 

・色んなセックスを(略

彼女との関係性だと思いますが…

僕は卒業仕立てなので、めっちゃ下手だし、知識もありません。

彼女が許せば、AVを参考に色んな事を試したいですね。

彼女の感想も聞きながらゆっくり試したいです。

 

オモチャも使っt(略

 

 

まとめ

僕個人の、彼女と付き合ってる状況は

・彼女は遅くまで外に居られない

・外泊も難しい

・社会人で中々時間が取れない

 

こんな状況だと、

「近場のラブホテルで一日過ごす」

って選択肢も有りだと思います。

 

中々関係が進展しない時は、彼女もヤキモキしてるかもしれません。

ちょっと勇気がいりますが、思い切って正直に誘うのも良いかもです!

 

値段も二人で約5000円。カラオケ等も付いているので、そこまで高く思わなかったです。

 

次も使いたいです!