元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

童貞卒業 後日談

前回の記事はこのブログでオナ禁を始めたきっかけでもあり、

結構感慨深いです。

 

saburoburo.hatenablog.com

 

 

中々かけなかった細かい部分をつらつら書いていこうかと思います。

前回の記事とこっちで結構網羅できるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

彼女が濡れててびっくり

彼女のことを言いふらしたいわけじゃないんですが。

童貞目線の驚いたことだと思ってください。

初日にディープキスして、「前戯しなきゃ!」っておもい、彼女の女性器を触ると、マジで濡れてて。

衝撃的でした。漫画とか、AVとかでの表現は多いんですが、実際に触れるとびっくりです。その分、気持ちよくできてたのかなとか、考えちゃいますけどね。

 

指入れがしやすかったです。彼女の演技でなければ、ちょっとは感じてもらえてたと思うんですが、どうでしょう…

 

一発で疲れる

男の賢者タイムは有名です。しかし、ちんちんで彼女を感じさせるのって、結構難しくないですか?挿入しても指の時より反応が悪くて、自分はイッてるんですが、彼女は満足できてないんじゃないかと思っちゃいます。

でも、自分は賢者タイムで、ちんちんは待機モードです。

彼女に気持ちよくなってもらいたくて、抜いた後に指でしてましたが、彼女は消化不良だったのではないか。

もっとピストンで感じさせたいです。

 

オナニー良くない

オナ禁しすぎもですが、オナニーしすぎもよくないですね。

ちんちんに刺激が行き過ぎて、本番で立たなくなってしまいます。あと、挿入後も感じづらくなります。

正しく、適度にやりましょう。

しみけんのいうことは(セックスに関しては特に)正しいです。

AVもよくない

AVは商業主義で、男性の興奮を掻き立てる作りになってます。

二人で楽しもう じゃないんですよね。

だから、男性の願望?優先の動画になってたり、セックスの流れになってる

らしいです!

深田えいみのチャンネルで行ってましたが、

「女性用のAV」とかを見ると、女性に喜ばれやすい流れが分かるのかなと思います。

実際僕も見ました。

事後の方が仲良くなれてると思う

僕がヘタレだからですが、

道を歩いてる時は特に

「ハグしてもいいかな」とか「キスしてもいいかな」って思って、結局できないことが多かったです。でも、事後だと、

ヤッてんだからいいだろ と思い、ちょっと大胆なこともしやすくなりました。

彼女も同じく。

帰りのバスや飛行機で、軽くイチャイチャできたのがすごい楽しかったです。

うざかったら済みません…

事後は女の子に興味なくなるとか聞くけど、

僕はもっと好きになったかな って話です!

 

彼女がリードしてくれて助かる

童貞にはとてもありがたいです。自分がリードしたいっていうのももちろんあるけど。

年上のお姉さんもいいかもしれません。

ちなみに、コロナ前の街コンでは、こっちも年上だけどお泊りまで行けたお姉さんがいました。自分がヘタレててを出せなかったために、関係は終わったんですが…

経験が少ない男子に、お姉さんはいいかもしれません。

近くの街コンや婚活パーティーに出てみるのもいいかもです。

 

 

帰りのキスがえrrrっろい

最後の最後に

分かれることになり、キスして別れたんですが、

えrrrrっろい

路上でハグして、キスして

恥ずかしいけどって男からやるべきなのに情けない。

 

ベッドの時と、また違うなって

で、キスを思い出してまた会いたくなるっていう。

 

また旅行行きたいな

無職だからいつでも行けるけど

 

最後に

前回の記事に書き洩らしたことを思いつくままに書いてみました。

旅行前はセックスどうしよう としか思って無かったですが

終わった後は視点が変わって面白いと思います。

次回に向けて更なる改良をして、望みたいと思います。

 

今回は自分のことだったので、皆に当てはまるとは限りません。

それぞれのパートナーと試行錯誤していくのが大事なんでしょうね。

 

終わり!