元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 祝30日!

こんばんは

 

おなきんをつづけてきました。 

とうとう30日を迎えました。

 

なぜだろう、あまり感動が無い。

 

昨日は仕事

→忘年会のコンボでブログをいじるタイミングがありませんでした。

 

夜が明けた

 

忘年会から帰り、(2時くらい?)速攻で寝て、夜が明けました。

 

あー、もう眠いわ

って思いながら携帯のオナ禁アプリを開きます。

 

30日達成!

 

感動なんてないよ…

でも30日は30日。

一つの節目を迎えることが出来ました。

 

30日までと、30日からは、かなりしんどさが変わるそうです。

一気に楽になる

とのこと。

このまま記録更新し続けるのもいいかもしれない。

 

リセット時にはちゃんと書きます。

 

アプリの機能

先日紹介したアプリ、「マジェスティックカウンター」は、31日目で新しい称号を与えてくれます。

今は「人生情熱大陸状態」

明日はたぶん「1か月達成!」とかそんな感じでしょう。おそらく。

それか…「スーパーサイヤ人状態」

とかです。新しい造語が来てくれると面白いんですけどね。

 

アプリの更新も楽しみです。

 

ここからの方針、リセット方法

何のかんの言ってますが、

しっかりとリセット方法は検索してます!

 

ここまで来て普通のオナニーなんかじゃもったいなさすぎるでしょう

 

極力いい状態、いい日程、いいお店

を狙って行動を起こさねば。

 

リセットしない?

反面、問題もあります。

年末の忘年会ブームで、休日前の予定が結構埋まっています。

 

これは遠出は厳しいのでは…

ただ、エロの力は偉大だと信じています。

 

行きたくてしょうがなくなったら、仕事終わりに日帰りでも行きます。

 

 

まとめ

とうとう大台に乗りましたが、気持ち的には落ち着ています。

28日くらいが一番はしゃいでたように感じます。

 

人の年齢もこんなもんなのかな。30超えてくると落ち着いてくるのかな。

 

これからは理想的なリセット方法を模索します。

リセット後は…

30日をひと区切りにしてオナ禁続けようかな

結構体調いいし

 

ではー