元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 25日目 暇の誘惑

寝れないよ!

寝れない、暇

これは危険です。

今朝は、ちょっとピンチでした。

 

暇って布団の中だと、大体エッチなサイトみちゃうもんです。

もったいない…!

 

ほんとに何か考えねば

漫画読むようにしたいですね

 

そんなピンチも乗り越えつつ、

25日目を終えました。

 

プラシーボ効果もあると思うのですが、

  • けんかっ早くなる
  • 自分で責任を負う気持ちになる
  • 寝付き悪いのに元気
  • オナニーは非日常

な感覚は出てきました。

あと、ガチでイラついた時の目力が強くなった気がします。

中二病感がすごい…

 

子供のころを思い出したっていうのもありました。

子供のころは確かにずっとオナ禁してますしね。

子供は賢者モードが無いから落ち着きがないのかもしれません。

 

達成まであと5日

当日はお赤飯焚こうかな