元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 26日目 話したい

え?オナ禁

否、禁じられてなどいない。

律しておるのだ

オナ律

 

雑談ってなかなか苦手だったんですが、今は暇な時間は話したくなってきました。

気持ちがあるだけで、話題がなくなってしーんてなることも多いんですが、大事な一歩です。

話題を無くさずに話せる術がほしいです。

自分も楽しいし、相手も嫌な思いをさせずに済みますし。

 

会話でブログ記事のネタ集めとかできたらいいのにな。

 

そんなこと考えてるからダメなのかもしれない。

 

体 

疲れづらくなりました。

寝起きもなかなか快適です。

 

気持ち

強気になったかな…

口がやや悪くなった気がします。

これは悪影響の一つですかね

喋りたくなりました。

 

うまく文章書けるようになりたいです。