元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 22日目

ケンカっ早くなる

 

エロのオンオフの切り替えが早くなったように、イライラも一気に来て、すぐに平常に戻るようになりました。

 

感情が豊かになってるのかなと思います。

 

何となく、子供の時のことを思い出しました。子供の頃の精神状態に近くなっているのでしょうか。

 

でも、これがプラスなのかどうかは怪しいところです。

子供の頃から、色んな体験を通して処世術?を学んできた訳で、感情のままに動くのは良くないなと思います。

 

良い影響は生かして、悪い影響も目を反らさず向き合って、つきあい方を考えたいと思います。

(オナ禁の話です)

 

オナ禁による変化

22日目

元気 そんなに眠くない お酒も少し減った

あと、少し痩せました

 

気持ち

人との会話が苦じゃない

少しイライラしやすいかな

 

せめて30日はいきたいですね