元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 17日目

お早うございます

三郎です。二人兄弟です。

 

オナ禁17日目は、エッチな夢を見なかったですね。

 

16日目にエッチな夢を見ており、夢精リセットを警戒してたのですが、意外と大丈夫かもしれません。

 

体調の変化

・早起きしちゃいました

・何故かおいなりさんがすべすべしてます

美肌効果ってjr.からあらわれるの?

 

おいなりすべすべは全く予期していなかったです。人体って面白いです。

 

性欲

10日越えたら、ソープ行こう!

って計画しており、ググりまくってた頃はリセットしそうで危なかったです。

今は不思議となんもないですね。

自分からエロを探しに行かない限り、気持ちは落ち着いています。

 

 まとめ

習慣付いたら、新しいルーティンで生きていけるものですね。30日迎えるまで、他のことに集中したいと思います。