元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 20日目!

オナ禁 状況

 

20日目 達成することができました!

 

朝とか、だいたいエッチなお店のホームページ見ちゃうんですが、今日はそれもなかったです。

 

オナ禁は、30日前後でスーパーサイヤ人モードに入るそうです。

多分、めっちゃ元気になるんです…!

 

今日一切エロなしだったし、

仕事も落ち着いて考えられてるし(集中できてるかな?)

ちょっと早めにモードに入ったのかと思ったんですけど…

 

風邪ひいてたっぽいです!!

 

 

これをどうブログに書こうかで、午前中の思考を使いました。

アクセス増えたらいいな

 

まぁ、30日達成のためには良いことかなと思います

 

ムラムラ  しない

体調 風邪

気持ち的な  雑談がストレス無くなった…かな?