元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

オナ禁 23,24日目

気持ちの安定 冷静

23日目

はい、

実家に戻り、姪っ子の発表会を見てきました。

 

オナニーなんてできない状況に身をおく

 

これも一つの方法だと思います。

 

姪っ子めちゃめちゃ可愛いです。

あいつが何で笑うのかよく分かんないけど、やっぱり笑ってくれると嬉しいですね

 

あやすのが上手な兄夫婦を見てると、すげえなって思います。

 

そんな環境でムラムラするわけもなく

 

どうしようもなくムラムラしたら、外出ればいいんじゃない?

 

24日目

今日です!

実家から帰ったわけですが、全くの一人になると、少し危ないですね。

 

ただ、姪っ子の影響もあり、少し高尚な気持ちがのこっております。

 

というか、最後にしたのが24日前なので、大きな刺激がない限り、結構大丈夫です。

 

結構余裕なのでは

 

目標まであと、約一週間