元場長さん日記ー無職編ー

元場長さんでした。無職の日々を綴っていきます。

元気なのです…

元気 減らない

皆さん、お疲れ様です。

 

私はここ最近、上司が辞めるに当たって、引き継ぎをやるていになっています。

 

そのため、外回りも少なくなり、内勤が多くなりました。

 

けど、上司から嫌われており、また、私も嫌っているため、引き継ぎが全く進んでいません。

(他の人には小出しに教えてるようです。)

 

うん、元気が減らないです

 

今までは外回りをし、かつ内勤もやっていました。加えて現場の指示もしていたのですが、引き継ぎが進んでないことを言い訳に、ほったらかしてます。

 

お酒も、あんまり飲まなくても平気です。

 

人は元気だとお酒飲まなくなるのかな?

 

 

空いた時間

この時間に読書、情報収集などできるのが理想的です。

今までは三国志の漫画を読んでいました。

 

なんか漫画って感じでもなくて…

余った体力に戸惑います。

 

やるべきこと、やりたいことは膨大にあったのですが、目の前にすると戸惑いますね。

 

言い訳になってしまいます。

やることをやらねば